BGM選択(ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:G-MIYA (2004/04)
出典:ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
メロコード:68290
投稿者コメント 今回はくにおくん特集ということで、続いてはこの曲です。なんとなく可愛らしい曲調のやっぱり名曲ですね。
この曲を最後まで聞いたことがあるという人はなかなかの猛者ですね♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



G-MIYA♪感想板
みんなの感想(最大10件) □[かずぼう]DE
くにお君 大運動会の選択曲の感想なんですが、音が大きくて、要所も上手く、つけていて、そこそこ、いいのですが、後、少しリアリティが、あれば、バッチリだと思います。
*2005/06/07(火)16:07

□[族長]DE
…ショックです。こんなに長い曲だったとは。私が1ループだと思っていたところは前半だったんですね。
肝心の出来ですが、素敵です。特に主旋律の音色、マーヴェラスです。
*2004/10/26(火)15:10

□[]DE
聞かせていただきました、ありがとうございます。
このゲームは昔は友達を家に呼んでプレイしまくって、もちろんこの曲も何度も聞いたことがあったのですが、ここまで長く続いている曲だとは思ってませんでしたよ。
しかもオープニングからスタートボタンを連打したら、この曲はほんの一瞬しか流れませんもんね〜。
*2004/08/02(月)17:10

□[夢魔の貴公子]DE
いただきました。自分はこのゲームは大好きなのですが、確かにこの曲は最後まで聞いたことなかったのでなかなか新鮮でした。
*2004/04/16(金)21:59

最近誰かが聴いた作品 「BGM選択 」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「Miβgestalt * Todesengel[アレンジ]」サガフロンティア2 by MACOX
「山手線有楽町駅」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「通常戦闘[ループ仕様]」天地を喰らう2 緒葛孔明伝 by RAW
「この想いを…」ドラゴンクエスト[ by Rami
「メケコのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「バトル」女神転生外伝ラストバイブル by Rαy
「静かな村(夜)」ドラゴンクエスト[ by Rami
「魔族との戦い」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「君偲ぶ歌」サクラ大戦3 by 諒和
「会話」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「関空快速車内チャイム[終着]」電車でGO!FINAL by サターン5

Total  :12350
Today  :0
Yesterday:0