オープニング(ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:G-MIYA (2004/04)
出典:ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
メロコード:68289
投稿者コメント 今回はくにおくん特集ということで、続いてはこの曲です。なんとなく鉄砲の音も入れてみました。やっぱりくにおくんの曲はどれも名曲ですね〜。
感想を書く
■G-ID?

■内容



G-MIYA♪感想板
最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「プレリュード」ファイナルファンタジーY by Angel Heart
「センチメンタルな・・・[ロング]」サクラ大戦3 by 諒和
「First Stage」熱血格闘伝説 by G-MIYA
「遠い記憶の彼方に」オリジナル作品 by まぐろ
「」 by
「小舟に揺られて」ドラゴンクエストZ by テルSEED
「優しさの雨に抱かれて」それは舞い散る桜のように by G-MIYA
「メインBGM[オチつき]」スペランカー by OTTE
「21曲目」デザエモン by G-M
「激闘!」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「」 by

Total  :12355
Today  :0
Yesterday:0