B-BOYS(アレサ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:みかん (2004/04) |
| 出典:アレサ2 | |
| メロコード:68242 | |
| 投稿者コメント | ゲームボーイ『アレサU』より『B-BOYS』です。とりあえずドールを探そうっと!な感じの序盤フィールド曲です。 ちびちびがんばりました。ちょっとお気に入りです…(≧〜≦)v |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[羅依]DE 音程が綺麗で凄く嬉しかったですv ありがとうございましたv *2006/08/30(水)20:20 □[りとるえんじぇる]DE 待ってました〜☆みかんさんのアレサの曲は毎回楽しみにしてますo(^-^)o今回もかわいらしくきれいにできてますねぇ(*^_^*)これからもがんばってくださいね〜 *2004/04/16(金)22:51 □[TAKA]DE アレサ懐かしいです!この曲ホント癒されますねー昔狂ったようにやっててシリーズ全制覇しましたよ!実はTで偶然にも初期プレイでLEVELMAXになるブツを見付けてしまい…何だこのゲームは…と当時思ったものです(笑) 応援してますんで今後も頑張ってください! *2004/04/15(木)01:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「B-BOYS
」アレサ2 by みかん □「メインテーマA」ペルソナ2罪 by 創やん □「恵比寿駅1番線」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛 □「Ursula」約束の地〜リヴィエラ〜 by 鎖肄鐚蒭 □「戦闘」ドラゴンボール 大魔王復活 by ユタカ □「メインテーマ」ハローキティワールド by 地味部。てち。 □「関東G1ファンファーレ」ダービースタリオンアドバンス by ふににん |
Total :2097
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






