草原を越えて(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:LANO (2004/04) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:68236 | |
| 投稿者コメント | これもひとおおかみさんの楽曲ですっ (゜_゜ヾ これまた壮大な曲ですね〜っなんか一人で妄想の世界に入り込めるような、そんな一品ですw(・ω・) 早くこういうスケールのでかい曲を作りたいです(´_`) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[rim]DE 草原を越えてをDLしました☆すっごいかっこいい曲なんですが、テンポが遅いみたいで途中のドラムがダレて聞こえます(i□i)なので、もっといい曲を目指して頑張って下さい(@^▽^@) *2004/10/08(金)18:32 □[アルゼ]DE 凄い良い曲ですね♪実際にこれを吹奏楽か何かで聞いてみたいなと思いました *2004/10/03(日)19:37 □[ミント]DE 全部、最高でしたこれかも頑張ってください(^O^) *2004/07/31(土)15:05 □[アルフェ]DE 壮大ですね〜。なぜか、FEの世界(烈火の剣の方)を想像してしまいました。気に入ってしまいました *2004/04/15(木)13:22 □[glay-shin]DE はじめまして。glay-shinですm(_)m いつもLANOさんの着メロ、楽しく拝聴させてもらってます。 今回も音質が凄いですね。毎度驚かされるんですが、今回はまた曲調と音質があってる!すごく良かったです。 これからも頑張ってください。次のも楽しみに待っています。 *2004/04/15(木)00:07 □[伏竜]DE 血湧き肉躍るって感じですね こうゆうの好きです *2004/04/14(水)21:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「草原を越えて
」オリジナル作品 by LANO □「熱血高校」ダウンタウン熱血べーすぼーる物語 by Swivel □「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by FM.000-Psycho □「For the Reunion」ファイナルファンタジーZ アドベントチルドレン by CREA☆ □「」 by □「SUB-MISSION」イース by Res.68YSK □「」 by 四天王戦 □「BOSS BATTLE」ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 by SoNo □「カジノ[カードめくり〜はずれ…]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-006-Phoenix♂ □「」 by □「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜」クロノ・クロス by 勝田まい □「」 by □「どこへ行きますか?」スーパーマリオRPG by ラギアス □「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩 □「断崖の町 ガト」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者 |
Total :5165
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






