オッド戦闘(モンスターギア2(PC版RPGツクール2000))

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:タカダイ (2004/04)
出典:モンスターギア2(PC版RPGツクール2000)
メロコード:68194
投稿者コメント 音質はもうひとつですが、純粋にカッコいい曲だと思います。いかがでしょうか?感想お待ちしておりますm(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



タカダイ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[マソウ]DE
ホント最高でした。PCツクール作品のファンとして文句なしの出来です。できれば、ライナさんのもお願いしたいです。あとラスボスも
*2005/03/18(金)00:09

□[はな]DE
マイナーすぎ!笑いました。分かる自分が少しいや(笑)
*2004/08/04(水)00:10

最近誰かが聴いた作品 「オッド戦闘 」モンスターギア2(PC版RPGツクール2000) by タカダイ
「ショップ」ダウンタウン熱血物語 by K.Clef-ROIS
「片翼の天使」ファイナルファンタジーZ by Gacha69
「」 by ビッグブリッヂの死闘
「感謝祭の踊り」サモンナイト2 by 彼此
「ぱじゃまソフトロゴ」ぱじゃまソフト全般 by Maka-maka

Total  :1537
Today  :0
Yesterday:0