Theme of XTREME2(グランディアX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ブルーツリー (2004/04)
出典:グランディアX
メロコード:68181
投稿者コメント ・・・最近、私の二年ほど愛用していたSH51が死期を迎えてしまい(笑)思い切ってFOMA900iにしたのですが、唯一の後悔がこのサイトの曲がドコモ用じゃないことです。以前の着メロバックアップが無駄で、再ダウンロードしても、曲が正常に再生されないものが多く・・・そこで、自分の投稿したものを、ドコモで聴いてみると、なんとメチャメチャカッコイイのです。私は圧縮とかしてないので、ドコモ用に変換してもいいのかもしれません。友達のドコモユーザーなどに私の曲を紹介してみてください!きっといい音で聴けると思いますよ・・・
感想を書く
■G-ID?

■内容



ブルーツリー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[totoro1783]DE
聴かせていただきました!ラストの盛り上がっていくところ、とても好きです♪ナイスグランディア☆
*2017/03/04(土)11:32

最近誰かが聴いた作品 「Theme of XTREME2 」グランディアX by ブルーツリー
「Mirage Lullaby[オリジナルアレンジPIANO]」SHUFFLE! by 大熊瓦権三郎左衛門
「燃え上がれ闘志」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎
「OPEN FIRE[docomo用]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「ホームタウン ドミナ」聖剣伝説Legend of Mana by 春野
「Zero's Sacrifice」イレギュラーハンターX by デストロニウム
「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k
「1番道路[修正版]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu
「即死亡」マッピーランド by 押し入れ
「」 by パラ・ディアス島
「月陽炎」月陽炎 by 纏
「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや
「とこなつビーチ[前半]」サルゲッチュDASH by MAMImami

Total  :1649
Today  :0
Yesterday:0