シドのテーマ[?](ファイナルファンタジーZ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:あおい (2004/03)
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:68000
投稿者コメント シドかな?とりあえず自分の好きな部分だけ作りましたf^_^;かなり短いですが、感動した時を思い出した作品です。感想待ってますo(^-^)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



〜HNあおいへのMESSAGE〜
みんなの感想(最大10件) □[メメタァ]DE
そうそうそうです!
ここからの盛り上がりがいいんです!

ありがたく頂いていきます。

*2011/03/15(火)21:15

□[せちん]DE
またもせちんです。失礼します。
俺もこの曲大好きです!感動の一曲ですね!
*2006/01/12(木)03:28

□[シヴァ神]DE
ここのフレーズ一番いいですよね♪♪感動しました(≧∇≦)
*2004/11/21(日)11:30

最近誰かが聴いた作品 「シドのテーマ[?] 」ファイナルファンタジーZ by あおい
「エックスVSゼロ」ロックマンX5 by TB
「桜花散華」オリジナル作品 by GNX2-BASS
「赤より紅い夢」東方紅魔郷 by 深月
「The end of 1000 years[前半][バイブ連動]」MELTY BLOOD by NINO
「」 by
「少女の檻」Kanon by 雪国の祐一
「ボーナスラウンドスタート」マッピー by きたろう
「バルバトス戦勝利!」テイルズオブデスティニー2 by みつも妻
「Maia[takaMIX]」ドラゴンスレイヤー4 by たかみん

Total  :2899
Today  :0
Yesterday:0