ただ今仕事中![LOOP](まじかる☆アンティーク)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:べる (2004/03)
出典:まじかる☆アンティーク
メロコード:67856
投稿者コメント はじめまして、初投稿のべるです。
まだまだ未熟者ですが、よろしく〜m(__)m

この曲は和音が足りなくなって、タムが使えなかったことが悔しいですf^_^;
他にもいくつか削減しなければならなくなり、こんな感じになりましたが…どうでしょうか?
感想もらえると嬉しいですo(^-^)o
ではでは〜
感想を書く
■G-ID?

■内容



べる★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[三瀬大樹]DE
そうでした! 確かにこんな感じの曲だったです(^0^) 大分前にプレイしたから忘れかけてましたが曲を聴かせて貰いましてはっきり思い出しました〜(*^_^*) スフィーの細々動く場面まで浮かんでくるぐらいに良い出来だと思いますo(^-^)o ちょっと最後の方が微妙でしたが(-.-;) では、有り難くDLさせてもらいます! これからも頑張って下さいm(_ _)m
*2004/06/07(月)12:22

□[はむてん]DE
この曲って可愛くて良いですよねo(^-^)o
あまり音色とかパートとかの細かい聞き分けって分からないんですけどf(^_^;)素直にとても良くできてるなって思いました
Σd(^-^*)
*2004/04/11(日)12:38

□[久遠]DE
初投稿には思えないほどいい感じでまじアンをまたやりたいって思えました。これからも頑張ってください
*2004/04/06(火)00:14

最近誰かが聴いた作品 「ただ今仕事中![LOOP] 」まじかる☆アンティーク by べる
「」 by
「心のある場所」聖剣伝説レジェンドオブマナ by Raji-na
「HELLOW AGAIN[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by ちーみー
「Passing Breeze[アーケード版]」アウトラン by HACHIROKUN
「AKIHABARA[修正]」私立アキハバラ学園 by 都古たん
「草原[音量4ver.]」ポポロクロイス物語II by ASUKA☆
「懐かしき故郷の風[overture]」オリジナル作品 by FREEDOM-sans-culotte
「いなば」くにおくんの時代劇だよ全員集合! by 大河内三郎
「Area 6[Loop]」ドラゴンスピリット by Mice
「HEATMAN STAGE」ロックマン2 by 梅千代
「未確認神闘シンドローム[後半]」ヴァルキリープロファイル by まさぷ
「霧海」Kanon by 信濃 秋
「SHIREN〜永久不変の日常〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「Running Clouds[mm_Ver.]」アトラク=ナクア by みゅーず
「R」オリジナル作品 by /K
「GATHER [DM REMIX]」オリジナル作品 by GATHER-Drug Master
「Holy Orders (Be just or be dead)[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「ラストバトル[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by 串
「flashman」ロックマン2 by threenine
「Op5」オリジナル作品 by アリシア★

Total  :3074
Today  :0
Yesterday:0