アイテム入手(メトロイドプライム)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:すったん (2004/03)
出典:メトロイドプライム
メロコード:67855
投稿者コメント 再開記念に♪
「スタート」同様に正確なタイトルわからない+割れるかもしれません。
感想お願いしますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



集え!AIR病患者達!!
みんなの感想(最大10件) □[グイド]DE
アイテム入手の感動がよみがえってきました
*2005/09/17(土)00:32

□[木畠孝明]DE
チョウゾアーティファクトを取った時の曲があってもいいと思います
*2005/04/23(土)09:26

□[sue]DE
メトロイド大好きー、なので落としてみましたが見事に音が割れていて、もう一つの曲もダメでした。悲しい…。機種はauのサンヨーW21SAです。
なので、曲自体の感想が書けなくて残念なのですが。
*2004/10/14(木)15:29

□[パサラン]DE
はじめまして☆感想じゃなく、ちょい報告です。DLしようと思ったらW11Hでは音割れしちゃいました>< 音量下げれば大丈夫なんでしょか? ではではー
*2004/06/26(土)23:42

□[デルタ]DE
音が割れてて、ひどい。聞けませんよ。どうにかしてください。
*2004/05/22(土)15:17

□[オーガドライバー]DE
この曲、聞けませんよ。あと、メトロイドプライムの着メロがもっとあると嬉しいですよ。
*2004/05/22(土)15:15

□[T-104]DE
音が割れてます。聞けません。EZ用にしてください。あと、アイスバレイを着メロにしてほしいのですが。
*2004/05/22(土)13:30

□[通りすがり]DE
自分のauのW11Hだと音割れがひどくてまともに聞くことが出来ないです。
(´_ゝ`)
*2004/04/04(日)14:16

最近誰かが聴いた作品 「アイテム入手 」メトロイドプライム by すったん
「鞠絵のテーマ」シスタープリンセス by 鳩使い
「風を待った日[Piano-Ambient?Version]」Kanon by Res2一夢
「The Dawn Of Story」オリジナル作品 by tenshi
「時の回廊[S Style Mix]」クロノ・トリガー by すてっぴー
「」 by
「海賊船の帰り道[FULL]」ワリオランドシェイク by キラロ
「」 by
「スレチガイ」オリジナル作品 by 大豆
「」 by
「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか
「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid
「戦闘[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by FBI
「シドのテーマ[?]」ファイナルファンタジーZ by あおい

Total  :12647
Today  :0
Yesterday:0