The 306th Corps(SDガンダムG GENERATION-F)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:502R (2004/03)
出典:SDガンダムG GENERATION-F
メロコード:67840
投稿者コメント リクいただきました、シルエットガンダムよりスキンヘッド(笑)バズ=ガレムソン率いる連邦軍306部隊の戦闘テーマです☆
本当は前回の更新までに投稿する予定だったのですが忙しくてできませんでした(:_;)申し訳ないですm(__)m
この曲はスネアが裏で激しく鳴っていたのでスネアは少し削っています。後、二回ループのところも一回にしていますが、なんとか45秒越えはしたのでまあ聞けると思います♪
よかったら聞いてください$Gv感想もどしどし送ってくださいね〜(^O^)/
感想を書く
■G-ID?

■内容



danke schon!!
みんなの感想(最大10件) □[Kaku]DE
個人的に好きな曲です!
ネオガンダム1号機のGバード発射モーションがかっこよかった。
*2012/10/16(火)13:14

□[ひーき]DE
この曲はGジェネのスピリッツで知りましたが、悪役連邦軍のBGMということで印象づいちゃいましたね。曲のこまかいところも、よくとらえられていて、いいと思います。
*2009/11/14(土)22:44

□[ジオフォン]DE
この曲はかなりはまりますよね〜ジージェネFの中でも好きな曲なのでDLさせてもらいましたありがとうございました。m(_ _)m
*2005/10/09(日)14:28

□[マイヨ]DE
この曲は他の曲よりかっこいい曲だと思います
*2005/03/20(日)18:41

□[スケライド]DE
このガンダムは誰が作っていたかとかは覚えていませんが曲は気に入りました
*2004/04/01(木)03:13

□[DEATH]DE
格好良い曲ですよね〜。敵のBGMなのがもったいない。
*2004/03/31(水)13:36

□[ライトハンドキラー]DE
リク希望叶えてくれてありがとうございますm(__)m完成度の高さに感動です☆アナハイム側の曲もよろしければお願いできないでしょうか?(ほんとはそっちしか頭になかったもので..)
*2004/03/29(月)03:23

最近誰かが聴いた作品 「The 306th Corps 」SDガンダムG GENERATION-F by 502R
「THEME OF BATTLE[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by オム仮面
「LOVE SONG探して[アレンジ]」ドラゴンクエストU by LOOP
「ルーレット演出BGM[ひたすらLoop]」旋風の用心棒R by 赤い惑星
「ラストバトル[Main・前半]」ロマンシングサガ3 by K103
「戦え!アルカイザー[前半]」サガフロンティア by THE☆サニ♪バリ
「記憶の場所」ファイナルファンタジー\ by アルベド
「Last regrets」Kanon by 大気
「海底神殿」ファイナルファンタジーT by もちん
「」 by

Total  :38353
Today  :0
Yesterday:0