It was Called Victim(ギルティギア・ゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:奥井 (2004/03)
出典:ギルティギア・ゼクス
メロコード:67749
投稿者コメント と。
6k版のコメントで嘆いていたのは2月半ば。

1年ぶりの長期休暇で何とかPCMを会得!音圧が違うぜ!
12k対応の特権〜♪


しかしやり方が間違っているのか、いくらなんでも容量重すぎでは…。
おかげでラストのギターが入りませんでしたが、ドラムが入ってくる所の気持ち良さで投入決定!ヤフー!

音量MAX+イヤホン推奨。
トイレットペーパー法でも可?
感想を書く
■G-ID?

■内容



RAVEN'S NEST
最近誰かが聴いた作品 「It was Called Victim 」ギルティギア・ゼクス by 奥井
「JACゲーム」アレックス by シーマン
「ローズタウン[プランターおじさん暴走ver]」スーパーマリオRPG by SSK.001-Advance
「最終決戦[音量3〜4推奨]」エストポリス伝記2 by 知得流
「Advanced Wind」WILD ARMS Advanced 3rd by ERIKA
「WORLD7」スーパーマリオブラザーズ3 by シン☆☆
「STAGE1BGM」HECTOR '87 by Res.12fuse
「旅ガラスは行く[Loop]」風来のシレン by SSK.008-azure
「バトル・VSラファエル」ニュートピア by GM-Cs.020-BRUCHIN
「」 by

Total  :10616
Today  :0
Yesterday:0