メインBGM(バンクパニック[SG-1000版])

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:BEEP-Z80 (2004/03)
出典:バンクパニック[SG-1000版]
メロコード:67532
投稿者コメント 原曲は「ディキシーランド(I WISH I WAS IN DIXIE LAND)」という曲だそうです。


[製作:V601SH]
苦情メールはこちらまで。
Powered by BEEP
2004/3/11
感想を書く
■G-ID?

■内容



BEEP-Z80に異議ありっ!!o( `Д´)=σ
みんなの感想(最大10件) □[Akino]DE
遅くなりましたがタイトルと合わせていただきました〜ありがとうございます(^^) 出来もバッチリだと思います!
*2004/03/22(月)00:44

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM 」バンクパニック[SG-1000版] by BEEP-Z80
「きちせんにゅう[FCアレンジ]」ワギャンパラダイス by エダマメ
「カルメン[FCアレンジ]」クラシック by Wilhelm
「夜想曲 第20番 嬰ハ短調 KK.IVa-16 BI.49「レント・コン・グラン・エスプレッシオーネ」[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「Joy」ペルソナ3 by 勝章
「インヴェンション第13番イ短調 BWV.779[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「蛇の道」ファイナルファンタジーY by 幻零
「」 by 星の光の花咲く丘で
「秋は夕暮れ」チョロQ3 by RB27DETT
「ためらいびと」御神楽少女探偵団 by arima

Total  :748
Today  :0
Yesterday:0