split[loop版](I've オリジナル)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:菅野尚 (2004/03) |
| 出典:I've オリジナル | |
| メロコード:67422 | |
| 投稿者コメント | I've曲ではありませんが、この場ではそうさせていただきます。 I'veヘルパーのwata氏の曲でMELLさんが歌っておられます。 長くするためにところどころカットしています。シンセはバッサリ消すしかありませんでした。 初めてのエレキギター曲なので頑張りました。携帯で迫力出すのにあれやこれやと悩みました。 HPにはイントロから1コーラスフル版(au用)なども置いてあるので興味があったらぜひいらしてください。 制作 04年3月09日 携帯用HP PC用HP |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[紋伽]DE メロディーがとても丁寧に採譜されていて吃驚しました!!素敵なメロをありがとうございました☆ *2005/12/21(水)21:54 □[宮田和正]DE 気分で頂いちゃいました。(いいメロディだったので...) 結構気に入ってしまったので...パソコンで調べちゃいます... *2005/10/12(水)00:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「split[loop版]
」I've オリジナル by 菅野尚 □「apotosis[division mix]」オリジナル作品 by GATHER-MAR □「C.C.」オリジナル作品 by GREEN PIACE □「Silent Day」オリジナル作品 by ロシア連盟『粤』 □「桜[イヤホン用]」オリジナル作品 by クロウディア □「炎の記憶」オリジナル作品 by 本条 □「ベルガマスク組曲より「Passepied」」クラシック by 羅緯螺 □「ヒワダタウン」ポケットモンスター金銀 by 心菜 □「聖しこの夜[オリジナルHappyアレンジ]」オリジナル作品 by ベル美惡薇ーユ □「いわいの〜メロディ〜」スーパーマリオRPG by 通りすがりのJ □「ベルベッドルーム[あにゃまるMIX2]」ペルソナ2罪 by あにゃまる〜☆ |
Total :6663
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






