split[loop版](I've オリジナル)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:菅野尚 (2004/03)
出典:I've オリジナル
メロコード:67422
投稿者コメント I've曲ではありませんが、この場ではそうさせていただきます。
I'veヘルパーのwata氏の曲でMELLさんが歌っておられます。
長くするためにところどころカットしています。シンセはバッサリ消すしかありませんでした。
初めてのエレキギター曲なので頑張りました。携帯で迫力出すのにあれやこれやと悩みました。
HPにはイントロから1コーラスフル版(au用)なども置いてあるので興味があったらぜひいらしてください。
制作 04年3月09日

携帯用HP
PC用HP
感想を書く
■G-ID?

■内容



菅野尚★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[紋伽]DE
メロディーがとても丁寧に採譜されていて吃驚しました!!素敵なメロをありがとうございました☆
*2005/12/21(水)21:54

□[宮田和正]DE
気分で頂いちゃいました。(いいメロディだったので...)
結構気に入ってしまったので...パソコンで調べちゃいます...
*2005/10/12(水)00:50

最近誰かが聴いた作品 「split[loop版] 」I've オリジナル by 菅野尚
「apotosis[division mix]」オリジナル作品 by GATHER-MAR
「C.C.」オリジナル作品 by GREEN PIACE
「Silent Day」オリジナル作品 by ロシア連盟『粤』
「桜[イヤホン用]」オリジナル作品 by クロウディア
「炎の記憶」オリジナル作品 by 本条
「ベルガマスク組曲より「Passepied」」クラシック by 羅緯螺
「ヒワダタウン」ポケットモンスター金銀 by 心菜
「聖しこの夜[オリジナルHappyアレンジ]」オリジナル作品 by ベル美惡薇ーユ
「いわいの〜メロディ〜」スーパーマリオRPG by 通りすがりのJ
「ベルベッドルーム[あにゃまるMIX2]」ペルソナ2罪 by あにゃまる〜☆

Total  :6663
Today  :0
Yesterday:0