セリスのテーマ(ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:レット (2004/03)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:67300
投稿者コメント 初めてYをやったときは小学生でしたが、セリスのオペラの時流れたメロディーに心を打たれたことを覚えています。基本的に自分自身ピアノ曲が好きなので、シンプルにメロディーと伴奏だけにしました。原曲とは少し違いますがあの場面を思い出しながら聴いてくれたらうれしいです。感想ください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



レット★意見箱( ̄〇 ̄;)
みんなの感想(最大10件) □[冬風]DE
切ない音ですね!シンプルなこの音が好きです(^^)
*2011/01/01(土)19:33

最近誰かが聴いた作品 「セリスのテーマ 」ファイナルファンタジーY by レット
「熱風!疾風!サイバスター」スーパーロボット大戦シリーズ by Gou
「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジー[ by エルビス&SKYHIGH
「スフィンクス」ドラゴンクエストZ by C.イソップ
「仲間を求めて[広漠Mix]」ファイナルファンタジーY by Joker
「サリアの歌」ゼルダの伝説 時のオカリナ by まつなお★
「つらい時を乗り越えて」ドラゴンクエスト[ by =ファルコンW

Total  :4618
Today  :0
Yesterday:0