Sunlight Summer(SHUFFLE!)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:サバ折り (2004/03) |
| 出典:SHUFFLE! | |
| メロコード:67248 | |
| 投稿者コメント | SHUFFLE!の中では楓が萌えですね〜(^_^) これからもギャルゲー中心に着メロを作っていこうと思います(^O^)/ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[やきイモ]DE 頂きました。 ありがとうございます。 これからもがんばってくださいまし! *2006/05/27(土)00:59 □[メカタマ]DE テンポもハーモニーもぴったりだと思います。 これからも頑張って下さい(^O^) *2004/08/17(火)19:08 □[244]DE SHUFFLE!のBGMをとらせていただきました。とてもよかったです!これからもガンバってください!(@^^@) SHUFFLE!の曲をもっと作ってくれたら幸いです *2004/08/08(日)00:04 □[ミヤビ]DE SHUFFLE!の2曲いただきました! 音階も音もしっかりトレース出来ていてかなり良いんだけどもうちょい低い音出しても良いと思います…でも容量のこともあるし…自分は着メロ挫折したんであまり解りませんが…(汗 まぁ…うん!良い感じデス! あと…自分的には麻弓派デス ED無いし…しぼむ… *2004/03/24(水)06:53 □[奈月 凛]DE シャッフルが好きで落とさせてもらしました。今度はwith youあたりの投稿待ってます *2004/03/21(日)15:53 □[亜紗先輩]DE 嬉しい着メロですね〜!曲は全体的にいいと思いました! *2004/03/18(木)20:02 □[ものまね師]DE シャッフル戴きました!凄く良かったです!! *2004/03/17(水)10:18 □[悠人]DE DLさせていただきました SHUFFLEはやっぱ楓ですよね! 出来れば楓のテーマ曲を作っていただけないでしょうか? *2004/03/16(火)15:20 □[Kurotama]DE はじめまして、こんにちは。SHUFFLE!は大好きなゲームなので、2曲とも早速DLさせていただきました。2曲ともいい感じにできていてかなり満足しました( ̄▽ ̄)個人的にはSunlight Summerの方が綺麗にできているのではないかと思います。関係ないですけど自分はカレハ先輩萌です。それではこれからも頑張ってください。(こんな感想で申し訳ないっす) *2004/03/15(月)04:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Sunlight Summer
」SHUFFLE! by サバ折り □「」 by □「バンガード発進!」ロマンシングサガ3 by ルバ □「七英雄バトル」ロマンシングサガ2 by Sei □「満ちる季節」ゆのはな by PL.002-Mラヲ □「私は飛べる」ファイナルファンタジー] by 潤維 □「おもちゃの家」Quartett! by ZECHS □「鳥の詩[アレンジ]」Air by WORSHIPER-Angel Dust □「メダロット研究所[Loop]」メダロット2 by Nnem □「独創主題による変奏曲「謎」より[C.A.E]」クラシック by TPASH □「お前は…誰だ」ファイナルファンタジーZ by YOU □「ステージ1[音色アレンジ]」ルパン三世 パンドラの遺産 by だいぞう □「FeldschlachtV」サガフロンティア2 by ウェレス |
Total :8749
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






