ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > セガ > バーチャロンフォース > インターミッション[パーカッションアレンジ]

インターミッション[パーカッションアレンジ](バーチャロンフォース)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:相田ゆゥ (2004/03)
出典:バーチャロンフォース
メロコード:67204
投稿者コメント ベースとドラムスを張りのある調子にちょっぴりいじくってみました。メインのキーボード部分は同じです。フォースはあまりのレスポンスのトロさに嫌になって三回くらいしかやりませんでしたね。やっぱオラタンでしょ!とゆーわけで、感想いただけたら嬉しいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



相田ゆゥ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[あきら]DE
はじめまして。僕もチャロンは始めたばかりですが大好きです。
着メロありがとうございました!
*2004/10/19(火)03:20

□[デモンベイン]DE
ですよね!やっぱオラタンですよね!音はなかなか好みでよかったっす
*2004/07/02(金)13:43

□[札幌聖騎士団団員TSK]DE
DLしました!
フォースでもマーズでも嫌と云う程聴いた曲ですわ〜。こちとらテムでヒーコラ言いながらやってますが、やっぱしベストチャロンはオラタンっすよ★
*2004/03/25(木)23:29

□[氷人形]DE
フォース最高ですよ。オラタンは速すぎて、もうだめです…
*2004/03/17(水)13:21

□[ものまね師]DE
無知ですが戴きました!これをきっかけにやってみたいです!!
*2004/03/17(水)10:43

□[]DE
チャロンキタ−−(゜∀゜)−−!!
オラタンな方が好きって事はタイマン派なのですね。でもフォースも戦略とかあるし、できる事が増えてて楽しいですよー
音楽は両方良いんですがね
(*・∀・)ゞ
*2004/03/17(水)10:15

最近誰かが聴いた作品 「インターミッション[パーカッションアレンジ] 」バーチャロンフォース by 相田ゆゥ
「Pollyanna」MOTHER by PG
「」 by
「Curse of Vile」ロックマンゼロ3 by デストロニウム
「更に闘う者達[ハイクオリティ-版-前半]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「ノーマルバトル[前奏]」ファイナルファンタジー] by とろ
「地下」スーパーマリオブラザーズ3 by suma
「海ステージ」スーパーマリオブラザーズ by シン☆☆
「ティナのテーマ」下級生 by Res4.CS2X

Total  :3938
Today  :0
Yesterday:0