Arcadia(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:GM-Cs.016-WAC (2004/03) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:67146 | |
| 投稿者コメント | オリジナルであります。 イメージはタイトル通り"平和な理想郷"みたいな感じです。 曲は単純で、特に鐘のラインに私のセンスの無さが溢れ出ていますw 後半のフレーズは蛇足のような気がします(汗 でもその分、音色は作りこんだつもりです。 パンもちょっと工夫してみたんですが、多分分からないですよね(笑) それでは、気に入っていただけたら感想等を書いて頂けると嬉しいです。 2004 2,27 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ジャッキ-]DE 綺麗でいいと思いまふ。私は音楽センスはあまり良くないですけど、個人的には大好きです。 *2005/12/11(日)19:13 □[hokuto]DE カッコいい曲ですね! "平和な理想郷"にはちょい派手すぎる気もしますが、 気持ちの良い仕上がりになっていると思います。 「空」とかEDとかに合ってるかも? これからも頑張って下さい! *2005/01/04(火)14:16 □[BELIEVE]DE うわっ!Σ('д';ツボw私の勝手なイメージですが、クリスマスっぽいですね。 かなり好きですよ(@゜▽゜@)ノ *2004/11/10(水)20:24 □[シルビア]DE こういうトランス大好きです!鐘もいい感じだと思います( ゜∀゜)ノこれからもダウソさせてもらうと思うので、頑張って下さいね!いい曲待ってます(^!^)y~ *2004/03/15(月)12:56 □[yo-pe-]DE はじめまして!この曲とっても気にいりました!和みます(´ρ`)俺もこんな厚みのあるイイ曲作りたい(>_<)後半の感じも好きですよ〜!これからも頑張ってください(^ヘ^) *2004/03/07(日)14:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Arcadia
」オリジナル作品 by GM-Cs.016-WAC □「ぼくらの非想天則[修正版]」東方非想天則 by 幻零“星” □「OMEGA〜聖戦(Y.H.V.H.)」女神転生U by こーいち □「決戦![Loop]」バハムートラグーン by Holsta □「戦闘 -生か死か-」ドラゴンクエストW by Accel □「ディグディグ鉱山[音色アレンジ/Loop/約1分46秒]」オリジナル作品 by @@@@@ □「子守唄-ユカウラ-」うたわれるもの by メデス □「」 by □「アイテムGET[SFC版]」スーパーメトロイド by すたしお □「菫色の愛」ジーザス 恐怖のバイオモンスター by FM.006-KAZE □「クリスターしんでん」マリオストーリー by ラビウム □「ドッグ・ファイター[Full&Loop]」スーパーロボット大戦α by TOSIO □「光[HI・KA・RI][PIANO]」オリジナル作品 by マサトキ □「ノーマルバトル[リメイク]」ファイナルファンタジー] by EG6 |
Total :4871
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






