No Mercy[イントロのみ](ギルティギア・ゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:雪那 (2004/03) |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:67110 | |
| 投稿者コメント | ソルvsカイです。 イントロだけで6Kオーバーかよ……。 内容は結構…否、かなり趣味に満ち溢れてます。 ちなみにベースはわざとですよ?あまりツッコまないように(爆) へっ!?続き? 今回も記憶だけで作ってますからね〜。メインギターしか思い出せないです。 サントラまだ又貸しされたままですしf^_^; ちなみにドラムもかなり適当だったりしますよ〜。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「No Mercy[イントロのみ]
」ギルティギア・ゼクス by 雪那 □「花火に消された言葉」ファイナルファンタジーZ by ニャモ □「」 by □「Dark Fight」オリジナル作品 by オレンジ □「」 by 後半フィールド □「懲りない男」オリジナル作品 by 族長 □「だってマッピー男の子」マッピー by フレディ □「朝影」Kanon by マル福 □「幻獣界」ファイナルファンタジーY by ♂Animal-015-Demon♂ □「銀河旋風ブライガー」スーパーロボット大戦α外伝 by GY □「中ボス戦闘α」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ □「カイエンのテーマ」ファイナルファンタジーY by .T □「Swivel」聖剣伝説3 by 青竜騎 □「ビサイド[6K↓]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏 |
Total :2894
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






