No Mercy[イントロのみ](ギルティギア・ゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:雪那 (2004/03)
出典:ギルティギア・ゼクス
メロコード:67110
投稿者コメント ソルvsカイです。
イントロだけで6Kオーバーかよ……。
内容は結構…否、かなり趣味に満ち溢れてます。
ちなみにベースはわざとですよ?あまりツッコまないように(爆) 
へっ!?続き?
今回も記憶だけで作ってますからね〜。メインギターしか思い出せないです。
サントラまだ又貸しされたままですしf^_^;  
ちなみにドラムもかなり適当だったりしますよ〜。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロマサガ・バトル1、オリジナルの足りなさに泣く……
最近誰かが聴いた作品 「No Mercy[イントロのみ] 」ギルティギア・ゼクス by 雪那
「花火に消された言葉」ファイナルファンタジーZ by ニャモ
「」 by
「Dark Fight」オリジナル作品 by オレンジ
「」 by 後半フィールド
「懲りない男」オリジナル作品 by 族長
「だってマッピー男の子」マッピー by フレディ
「朝影」Kanon by マル福
「幻獣界」ファイナルファンタジーY by ♂Animal-015-Demon♂
「銀河旋風ブライガー」スーパーロボット大戦α外伝 by GY
「中ボス戦闘α」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ
「カイエンのテーマ」ファイナルファンタジーY by .T
「Swivel」聖剣伝説3 by 青竜騎
「ビサイド[6K↓]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏

Total  :2894
Today  :0
Yesterday:0