The end of thought[FULL/修正版](テイルズオブシンフォニア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:緋月光 (2004/03) |
| 出典:テイルズオブシンフォニア | |
| メロコード:67107 | |
| 投稿者コメント | 長いですね、コレ。2分近い。 音色が原曲と少々違いますが、ホント勘弁してください(汗)リメイクはきついんですってば。 でもまぁ一つの曲として聴けばなかなかだと思いますよ。えぇ。オケと吹奏楽で同じ曲やるんですから、音色なんて曲の良さとは別といえば別、関係すると言えば関係する(汗) 強引になれませんね…(--;) ともかくいい曲。聴いて下さい♪ TOV全戦闘曲着メロ完成! 整理済み投稿曲集 本館Tales of Music[PC用サイト] 別館Tales of Music♪[携帯版サイト] ブログ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[メランコリー]DE とても良くできていると思います。この調子で頑張って下さい。 *2007/04/22(日)19:07 □[プータン]DE 音がキレイでいつきいてもいい曲だしやっぱりシンフォニアは最高 *2004/10/09(土)17:27 □[壱京]DE ぎゃあ!(狂喜乱舞) ああもう…『かっこいい』の一言に尽きますねΣ(>w<*) 音楽、詳しくないので(制作方法だとか諸々)ただただひたすら感心するばかりです。 いただいて帰ります〜ありがとうございました〜! *2004/07/05(月)16:36 □[闇一閃]DE やった!緋月光さんありがとうです!今回は3曲DLさせていただきました! シンフォニアの重要イベント中のボス曲3曲(天使を倒せ、思考の末に、心の戦い)のFULL欲しかったんです! 中には過去に書き込みで書いた曲もあったので、嬉しいです。 これからも、曲作り頑張って下さい! *2004/03/01(月)15:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The end of thought[FULL/修正版]
」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「」 by □「ABARAYA2[修正版]」ヴァンパイアセイヴァー by 躯 □「幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life[2]」東方妖々夢 by Lynx □「」 by □「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by かっちMAN □「ROCKET MAN」オリジナル作品 by -HAMIRTON- □「シグマリュート戦」鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲 by ルーク丼 □「LIKE A APPLE」オリジナル作品 by S-SHEED □「お休み、また明日」ファイナルファンタジーZ by けんけん |
Total :8961
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






