zodiac [wangan mix](オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:RB27DETT (2004/03)
出典:オリジナル作品
メロコード:66952
投稿者コメント 首都高バトルをイメージしたオリジナル曲です。湾岸線での強敵との激戦が今日も繰り広げられているかもしれません(笑)
タイトルは某レースゲーの12人のことです。
注・新手の族の曲じゃないです(汗)
感想を書く
■G-ID?

■内容



I need speed -素晴らしきEurobeatの世界-
みんなの感想(最大10件) □[skyliner]DE
0はやってないんで湾岸の音楽とか知らないですが、ラスボスのRB26搭載のZ戦に流れてそうな音楽だと思います。首都高バトルの曲をだれも投稿してないんですがなんか理由があるんですか?
0からBIG APPLE.LET ME GO
01からNU BEAT.ELECTRO BOMB
がほしくて探してます。
*2004/12/09(木)01:20

最近誰かが聴いた作品 「zodiac [wangan mix] 」オリジナル作品 by RB27DETT
「ねこにゃん たいけん[FC Plain]」たけしの挑戦状 by K.Clef-Brillante
「この子たちに名前を」MOTHER3 by トリコロール
「ハイラル城」ゼルダの伝説 神々のトライフォース by ruk
「未使用曲[T-BEAT MIX]」ドラゴンバスター by BEATたけし
「TO MAKE THE END OF BATTLE[ドラムアレンジver.]」イース2 by 斬九郎
「DAYBREAK[GAME SIZE]」21-Two One- by PL.001-梗
「PYRON Stage」ヴァンパイアハンター by Arc.5-Niimi

Total  :1758
Today  :0
Yesterday:0