zodiac [wangan mix](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:RB27DETT (2004/03) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:66952 | |
| 投稿者コメント | 首都高バトルをイメージしたオリジナル曲です。湾岸線での強敵との激戦が今日も繰り広げられているかもしれません(笑) タイトルは某レースゲーの12人のことです。 注・新手の族の曲じゃないです(汗) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[skyliner]DE 0はやってないんで湾岸の音楽とか知らないですが、ラスボスのRB26搭載のZ戦に流れてそうな音楽だと思います。首都高バトルの曲をだれも投稿してないんですがなんか理由があるんですか? 0からBIG APPLE.LET ME GO 01からNU BEAT.ELECTRO BOMB がほしくて探してます。 *2004/12/09(木)01:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「zodiac [wangan mix]
」オリジナル作品 by RB27DETT □「ねこにゃん たいけん[FC Plain]」たけしの挑戦状 by K.Clef-Brillante □「この子たちに名前を」MOTHER3 by トリコロール □「ハイラル城」ゼルダの伝説 神々のトライフォース by ruk □「未使用曲[T-BEAT MIX]」ドラゴンバスター by BEATたけし □「TO MAKE THE END OF BATTLE[ドラムアレンジver.]」イース2 by 斬九郎 □「DAYBREAK[GAME SIZE]」21-Two One- by PL.001-梗 □「PYRON Stage」ヴァンパイアハンター by Arc.5-Niimi |
Total :1758
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






