BGM2[MSX版](夢幻戦士ヴァリス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:BEEP-AQUA (2004/03)
出典:夢幻戦士ヴァリス
メロコード:66924
投稿者コメント MSXの夢幻戦士ヴァリスです。
その黒いロムカートリッジの裏側に印刷されている言葉は…

「驚異のニュービッグ・アクション!!」

…なんだか時代を感じますなぁ。

[製作→601SH]
Powered by BEEP
感想を書く
■G-ID?

■内容



フラレ男のやけぼっくいに火をつけろ
みんなの感想(最大10件) □[B20B.EK4]DE
自分はFCでしたが…いったい何年前だ…中学生くらいか…懐かしいですねMSXは侮れないPCですよね。当時のゲームの方がハマッてたような気が…
*2005/02/13(日)09:09

□[PLO]DE
このタイトルに反応しない訳にわいきません!何故なら私もそろそろ「ミス ブルーに・・・」をやろっかな〜なんて思ってたからです!どうやら選タイトル面で遅れをとっているようです(笑)そういえばいつぞやの私のワンダモモ。一応完成したんですがどうやら不採用になったらしいです。アハッ♪
*2004/03/06(土)00:40

最近誰かが聴いた作品 「BGM2[MSX版] 」夢幻戦士ヴァリス by BEEP-AQUA
「Waiting for the Moon」ルドラの秘宝 by マンドラテノールA&E
「Growing Wings -christmas style 2003-」ナイツ by RB27DETT
「封印の望楼」エストポリス伝記2 by 知得流
「戦闘 -生か死か-[オーケストラVer]」ドラゴンクエストW by アルベド
「Blue Fields」ファイナルファンタジー[ by rubiet
「深海に眠る秘密」ファイナルファンタジーZ by 大八

Total  :3120
Today  :0
Yesterday:0