ショートホール[春・夏](みんなのGOLF4)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:よりよりよら (2004/03) |
| 出典:みんなのGOLF4 | |
| メロコード:66792 | |
| 投稿者コメント | ショートホールの春と夏に流れる曲です。トーナメントやVSに息詰まると いつもここに逃げます; 今までほとんどがギターサウンドだったので オリ音を作るのに慣れてなくて少々不安ですが、作ってて楽しかったです♪6K↓で収まったので、もしよかったらみなさま何かカキコしてやってくださいっo(><)o |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ネウス]DE この曲はかなり和風でいいですよねぇ〜く( ̄Д ̄)ノ トーナメントなどはかなり自信ありですがここはかなり苦手でしたf^_^; *2006/08/09(水)06:40 □[マティ]DE ダウンロードしました。SCEのゲームの曲ってあったんですね〜、この曲のほほんとしててとてもすきです!!ありがとうございます *2005/02/22(火)13:12 □[す〜よん]DE 改めて聴くと、ほのぼのした曲ですね。Sコ−スはエース1回しか決めてなかったり。なごみますー♪ *2004/03/28(日)20:17 □[orihika]DE 聞きましたよー!感想ありがとうございました。 本当に奇遇ですね〜!実はショートホール(秋・冬)のほうも作ろうかと思ったんですけど最初のところとか難しそうなのでやめておきました(--; よりよりよらさんのは僕が聞き取れていない音も入ってる感じで感動です。それにしてもビブラスラップの音って全然うまくできなくて参ってしまいましたよ。っと、 長くなったのでこの辺で。 お互いがんばりましょうね! それでは! *2004/03/04(木)13:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ショートホール[春・夏]
」みんなのGOLF4 by よりよりよら □「クロスボーン・ガンダム」第二次スーパーロボット大戦α by /K □「」 by □「Beast of prey【前半】 」ヴァルキリープロファイル by ?? □「A BLUE PLACE[Re-Make]」なないろ 〜恋の天気予報〜 by 都古たん □「プレイヤーセレクト」月華の剣士第二幕〜月に咲く華、散りゆく花〜 by しこみドス |
Total :3977
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






