Still In The Dark[サビのみ](ギルティギア・ゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:雪那 (2004/02) |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:66649 | |
| 投稿者コメント | サビです。かろうじて思い出せた範囲で形になったので先に投下しました。実は携帯作成の都合によりあるパートは削りまくってます。 現在の同曲作成状況はイントロ後〜サビまではサビ前のバッキングギターがいまいち思い出せなくて頓挫 サビ後〜リフ?はベース・バッキングギター・ドラムが思い出しきれなくて頓挫。私はこの箇所が一番好きなんだけどな〜。 まさかサントラ又貸しされてるとは思わなかった……。つまりこのサビも記憶だけで作りました。携帯では辛いですね〜。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Still In The Dark[サビのみ]
」ギルティギア・ゼクス by 雪那 □「襲撃」ファイナルファンタジー] by 全てを捨てし者 □「大地」エストポリス伝記 by こ〜すけ □「乗り物移動」ファンタシースター by wutchy □「Battle for the Fields」ルドラの秘宝 by Cancer □「」 by □「ユリアンのテーマ」ロマンシングサガ3 by イニシャルD □「ウシワカ登場[ループ]」大神 by 祠燐 |
Total :2207
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






