フィールド[前半](黄金の太陽〜開かれし封印〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:はやたく (2004/02) |
| 出典:黄金の太陽〜開かれし封印〜 | |
| メロコード:66557 | |
| 投稿者コメント | 後半からいきなり音色が増えるので前半までにしておきました。今回ティンパニをすごく頑張りました(>_<)ただ、音ワレはしていないけどティンパニ自体に付いてるノイズ音はどうにもならなかったので、多少(いや、かなり)耳障りがあります。ツッコミたい方は↓へどうぞm(__)m ※黒いピットの投稿コメント、ギターフレットノイズ→ピッキングノイズ…訂正しときます(苦笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[黄金の太陽]DE よかったら後半も作ってくれませんか??お願いします!! *2006/01/04(水)10:46 □[バーズ]DE かなりリアルでしたcありがとうございましたc *2005/02/27(日)14:03 □[シルク]DE 初投稿ですw 黄金の太陽大好きなので、見つけた時すごく感動しました☆ 音楽も凄くキレイで、ビックリです!! 本物に近くて、かなり気に入っちゃいました☆★ ありがとうございます!! *2004/06/05(土)23:07 □[コキマルコ]DE はやたくさんはゲーマーですね(^O^)ここでたまに見かけるゲーム名ですね(全く知りません汗)。それはともかく ティンパニおめでとうございます!ノイズなんて全然気になりませんよ!音割れバンザイです(笑)!自分の時はノイズの苦しみより出来た嬉しさの方が全然でかかったです。きっとはやたくさんもそうなんじゃないかなとか思ってみたり(笑) 他のも聞きましたよp(^^)q *2004/02/18(水)12:04 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「フィールド[前半]
」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by はやたく □「敵ダウン[DXバージョン]」マイクタイソン・パンチアウト by ST.31-yosshy □「スペース・ダンス[SPACE ROCK MIX]」リズム天国 by KIRIN THE GOLD □「冒険の旅[SFC版]」ドラゴンクエストV by ♂Animal-003-Crane♂ □「BGM 16[FC Arrange]」星のカービィ 参上!ドロッチェ団 by FREEDOM-LANO □「Mother Earth」MOTHER by シーマン |
Total :4636
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






