地表:フィールド(天地創造)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:りゅうと (2004/02)
出典:天地創造
メロコード:66438
投稿者コメント 天地創造より表のフィールドの曲です。
天地創造から着メロはもう作らない予定だったのですが…
16和音版は色あせてきたのと、感想メールの多さに作ってしまいました(^^;
個人的に天地創造で一番好きな曲でもあったりします。
音色も結構時間かけてみたり(苦笑)
感想もらえるとうれしいです〜☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



-りゅうとmessage box-
みんなの感想(最大10件) □[セス]DE
かなり良い作品ですね(^O^)
しかも最高に懐かしくて涙が出そうになりました。
しかし自分の携帯が悪いのか音が割れているように聞こえるのが残念です(;_;)
*2005/04/02(土)22:58

□[渡良瀬]DE
原曲同様綺麗な音色で感動しました。これからも頑張ってください。
*2005/02/02(水)22:33

□[クインテット好き]DE
天地創造といえばこれですよね!天地創造最高です!他にもアクトレイザーやガイア幻想記、ソウルブレイダーも好きです。
ダークガイア戦の音楽なんかも聞きたいです!
これからもがんばってください!
*2004/07/28(水)23:48

□[くるあ]DE
天地創造いいですよね〜音楽色あせてませんよっ。しっかりチェックしました。ありがとうございます
*2004/06/19(土)00:07

□[ドレアム]DE
帰るべき所に続き頂きます。原曲にバッチリて感じじゃ無いですが、柔らかく雰囲気が出ててイイです
*2004/04/09(金)05:25

□[あっちゃん]DE
ゲームクリアしてこの曲を探してやってきたら、うまい具合に発見。しかも凄く上手い!嬉しいです…速攻ダウンロードです。ありがとう!
*2004/04/03(土)02:49

□[勿忘草]DE
ダウンロードさせて頂きました有り難う御座いますm(_ _)m広大な地表のイメージが溢れる曲です。
*2004/03/29(月)00:11

□[壱之瀬]DE
DLさせていただきました☆りゅうとさんの作られた天地創造の曲はいくつかDLさせていただきました。よく聴いています。16和音の方もDLさせていただきました。懐かしいですねぇ。この曲を聴くとなんかしんみりするんですよね。私だけでしょうか?個人的には16和音の方が好きですね。SFCっぽさを感じられて。40和音の方も音が綺麗で好きですよ☆
*2004/02/18(水)16:28

最近誰かが聴いた作品 「地表:フィールド 」天地創造 by りゅうと
「たしざん2 メインBGM」けいさんゲーム(さんすう1年) by K.Clef-ROIS
「香港ステージ[アレンジ]」ファイナルファイト2 by FBI
「20世紀最後のダイアモンド[FULL]」音楽ツクールかなでーる2 by ななしのゆーじ
「セレンステージ[ピンチ時]」パネルでポン by ナヴィンス
「」Miβgestalt by サガフロンティア2
「凍土高原」Kanon by 紫音
「Up, Up and Away」F15 Strike Eagle II by Akino

Total  :10804
Today  :0
Yesterday:0