Into The Super[一面BGM](スーパースターソルジャー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:テクノ首領 (2004/02)
出典:スーパースターソルジャー
メロコード:66311
投稿者コメント スーパースターソルジャーより一面BGMです
初投稿ですが元曲を
ほぼ忠実に再現できたと思います
感想を書く
■G-ID?

■内容



テクノ首領★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヤス1326]DE
すんませんカッコ良すぎです。やっぱりハドソンのシューティングは熱いですよね。PCエンジン世代で尚且つキャラバンにも参加したことがある自分としては思い出ある曲なんです。ホントいい出来だと思います。
*2006/12/18(月)14:36

□[どら]DE
スーパースターソルジャーの曲はホントにテンポよくカッコいいのが特徴だと思います♪ぜひとも着メロにいただきます
*2004/02/18(水)13:32

□[ケン]DE
この曲どこ探しても無いんで喜んだのにEZweb用でがっくり(T_T)ぜひvodafoneでも聞けるのを!m(__)m
*2004/02/17(火)00:59

最近誰かが聴いた作品 「Into The Super[一面BGM] 」スーパースターソルジャー by テクノ首領
「目覚め〜from水夏パーフェクトアレンジアルバム〜」水夏〜SUIKA〜 by Seriseri
「アスレチック」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by CUBE(B)
「KA・MI・KA・ZE」スターオーシャン セカンドストーリー by 謎のネタメロ老人会「覇羅」
「ひとつの推理[陶酔 MIX]」かまいたちの夜 by GATHER-TR
「A.E.U.G」SDガンダムG NEXT by アラ夫
「Waving Affection 〜Dear Shura〜[Off Vocal]」オリジナル作品 by 鳳花
「ネス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by いわちゃん

Total  :7609
Today  :0
Yesterday:0