ガルドーブ アナザー(クロノ・クロス)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:aresu (2004/02)
出典:クロノ・クロス
メロコード:66278
投稿者コメント クロスっぽい曲ですねw
メロディ部分をサックスにしようかと悩みましたが、フルートとリコーダーを混ぜてみました。
いかがでしょうか・・?
感想を書く
■G-ID?

■内容



aresu★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[vrataski]DE
とっても大好きな曲で、着メロに使わせてもらっています。これからもがんばってください。
*2011/08/20(土)16:31

□[Maker β-3]DE
クロスの曲はリードギターに癒されますねー!この曲も大好きで、とても綺麗に作ってあるので早速ダウンロードしました。たくさんダウンロードさせていただいております。いつもとてもお上手で!音割れもしませんし、青星も遠くないでしょう!ただ、機種の関係か、まれに低音域やドラム系の音色が気になったりもします…。
ではでは、これからも投稿を楽しみにしています。無理せず頑張って下さいね♪
*2006/01/05(木)03:13

□[でにべる]DE
この曲を聞くと、クロノクロスが懐かしいです(^O^)/曲はいい感じだと思いました。
クロノクロスは音楽がいいから好きなんですよね〜(笑)
これからも頑張ってください!
*2005/12/12(月)02:54

□[稀悠]DE
穏やかで優しい感じがとても良かったですvv
フルートの音色の柔らかさというか…そこがベストマッチしてて良かったと思います!

*2005/07/04(月)20:17

□[Arc-Nova]DE
とても綺麗でマッタリとする音楽ですね。これからも頑張って下さい!
*2005/05/23(月)12:53

□[闘神]DE
この曲は良い曲ですけどこれだけ再現されれば完璧です。
*2004/03/11(木)13:43

□[イワ]DE
とても満足してます。音に雑味が無く優しい感じがしてます。 ゲームをしていた時を思い出しました。
*2004/02/27(金)07:29

□[bluemary]DE
この曲を聴いて、何だか心がほわぁ〜と癒されていくような感じです。音色もサックスよりは今のままの方がいいと思います。この素敵な曲をありがたく戴きます♪
*2004/02/22(日)13:14

□[おーる]DE
シンプルな曲ほど音色等むずかしいのでは、と思っているのですが、これは素晴らしいですね!!聞きほれました・・・メロディ部分、大正解だと思います。
*2004/02/19(木)22:50

□[]DE
ゲー音関係ないですが
乙やってます?通信は・・・
返信は今できませが・・・・
一応教えてください!!!
てんたまよかったですw

*2004/02/18(水)11:33

最近誰かが聴いた作品 「ガルドーブ アナザー 」クロノ・クロス by aresu
「フィルモア」アクトレイザー by 圭一
「少年は荒野をめざす」聖剣伝説2 by Swivel
「湖のある部屋」シャドウゲイト by コモド小町
「レクイエム」ファイナルファンタジーX by TPASH
「辺境の村ダリ」ファイナルファンタジー\ by 坂の上のクポー
「A Chapel」ファイナルファンタジータクティクス by elto
「Game Over」The GG忍 by Res.80Zutchy
「戦闘のテーマ[FC版]」ドラゴンクエストV by ASUKA☆

Total  :8695
Today  :0
Yesterday:0