ワイン川を行こう[FULL](スーパーマリオRPG)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:モサ (2004/02)
出典:スーパーマリオRPG
メロコード:66092
投稿者コメント マリオRPGでワイン川を行こうです。

ご感想お待ちしてます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



モサの感想箱
みんなの感想(最大10件) □[夏蜜柑]DE
この曲の楽しい感じがよく出てると思います♪
マリオRPG大好きです!
*2009/02/14(土)10:30

□[はりゅ]DE
マリオRPGのワイン川のBGM大好きなんです★
すごく原曲に近くてすぐにダウンロードしちゃいました♪♪
これからも頑張って下さいね!
*2007/03/16(金)11:34

□[ラマタナ]DE
この曲大好きです!!(o^v^o)音がきれいですね(^o^)これからも頑張って下さいね(o・v・o)
*2006/07/14(金)10:28

□[クズリ]DE
DLさせてもらいました!音も綺麗で素晴らしかったです!
*2006/06/16(金)02:08

□[ファルケン]DE
またどうも、ファルケンです。
ワイン川のミニゲームもはまってました。
わざわざ水路から行くという貧乏性(-.-;)
ワイン川の曲を作っている人はたくさんいますが私はこの曲がイチオシです。
長さが(-.-;)スミマセン
曲自体もよいですが私は長い方がよいので。

*2005/05/24(火)19:52

□[ペギー]DE
こんにちは。ゲームサントラ好きなペギーデス。音がとても綺麗で聞いててノリノリでした☆カエルコイン取れなかった時は寂し(;_;)
*2004/12/10(金)18:29

□[LoM]DE
このワイン川下りは簡単なように見えて、実はすごく難しいものでした。このマリオRPGはこういうミニゲーム的要素も強いので飽きが来ませんでした。当然このミニゲームも何度もプレイしたので曲もよく覚えています。要点を捕えた素晴らしい出来でした。
*2004/07/25(日)14:37

□[よし]DE
いいできだとおもいますこのちょうしでがんばって
*2004/07/08(木)20:22

□[LENKA]DE
懐かしくて感激しちゃいました(>_<。)カントリーぽい曲風が出てて良いと思います♪ダウンロードさせていただきますm( _ )m
*2004/06/08(火)01:42

最近誰かが聴いた作品 「ワイン川を行こう[FULL] 」スーパーマリオRPG by モサ
「狼のオカリナ」オリジナル作品 by アルグ
「THEME OF BATTLE」テイルズオブデスティニー2 by 魔術士カズ
「北谷弓合戦[シオール撲滅作戦]」オリジナル作品 by オリメロ祭メンバーズ
「街」ラサール石井のチャイルズクエスト by ♂Animal-021-Flea♂
「REM THEME[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「RESEARCH INSTITUTE[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「First」オリジナル作品 by BLITZ
「Life Stream -全ての願いをこめて-」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK
「煉瓦の街角」オリジナル作品 by 魅夜夕
「レクイエム」ロマンシングサガ by epic
「夏影 -Ornithopter-」AIR by 魔術士カズ
「Mysterious Dream」オリジナル作品 by BELIEVE
「」 by
「twice〜成人の儀式〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE

Total  :11347
Today  :0
Yesterday:0