D.E.R.B.Y(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:DAT@堕天 (2004/02)
出典:オリジナル作品
メロコード:66077
投稿者コメント 昔、とある人が言いました。
「一国の宰相になるよりもダービー馬のオーナーになるほうが難しい」と。
最高の栄光を手にする為、デッドヒートが繰り広げられる。
そんな感じのイメージで作りましたw
感想、アドバイス頂けると嬉しいですm(__)m

製作:SH51
感想を書く
■G-ID?

■内容



りょ、りょ、りょりょりょ・・・呂蒙だぁぁぁぁぁ!!!
みんなの感想(最大10件) □[まみむめも]DE
かっこいいですね!作曲ができるというのは本当に羨ましい限りです。合間に入るピアノもステキです♪
それと私のも聴いてくださったみたいで…ありがとうございます。光田氏の音楽は曲それぞれが持つ空気がいいですよね。一時期よく聴いてたなぁ。
*2005/03/14(月)01:11

□[都トマ]DE
感想ありがとうございましたW私もDAT@堕天さんのオリジナルを聞かせてもらいました♪♪ベースの低音に軽やかに舞う馬の様な旋律のピアノ…まさにダービーですねぇW競馬って競走馬一頭一頭にドラマがあるから素敵な競技だなぁと兼ね兼ね思っていました(>∀<)一心にゴールを目指している誇り高いサラブレット達の最高峰の戦いの場にふさわしい作品です◎あぁ、長文失礼しました;そして素敵な音楽を有難う御座いましたW
P,S主旋の件、確かにぁぃたたたでした;いつか改善してまた投稿したいと思います〜m(u_u;)m
*2004/07/28(水)17:44

□[めぃぷる]DE
イイぢゃんッ★"
素直にすきよ〜!でも
ホントみじかっ!w
あのあと、曲てんぽあげて、ん〜なんだろぅげーむっぽく聞こえたからサ!ちょい激しくしてもいいぢゃない?(でしゃばってゴメン…w)
あ〜いうゆっくりでじっくり聴かせたい!のめり込ませたい!なら〜音のくおりてぃをちょっち考慮したほうがいいかも♪
以上めぃぷるのでしゃばり感想ぉでしたッ!(^^
*2004/04/01(木)00:58

□[くろーばー]DE
ハードロックに使われるようなディストーションギターにピアノ(オルゴール?)音が重なっているのが非常に印象深くて面白かったです。

感想を表現しづらいですがf^_^;、すごく良かったと思います。
*2004/02/04(水)20:32

□[破廉恥レーシング]DE
かなりかっこいい曲に仕上がってて良いと思います他にもいっぱい曲ができたらききたいです
*2004/02/03(火)08:41

最近誰かが聴いた作品 「D.E.R.B.Y 」オリジナル作品 by DAT@堕天
「野戦・織田信長出陣時」信長の野望 戦国群雄伝 by Res.13DeS
「対 モンスター戦」スーパーマリオRPG by MOTOYUKA
「悪ノ娘」初音ミク and Future Stars Project mirai by YNCT.Yukihiko
「」 by
「」 by
「ミステリアスルーム」オリジナル作品 by Ashvel
「交響曲第九番」クラシック by ぱんだ
「Take more Smile」とらいあんぐるハート2 by 山賊

Total  :2423
Today  :0
Yesterday:0