カーニバルの夜(ダーククロニクル)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アリババ (2004/02)
出典:ダーククロニクル
メロコード:65927
投稿者コメント 某は●わじゃあないけど、ベース一本で曲をコピーしている自分がちょっと微妙なアリババです。
聞いてると和む曲が多いんですが、ホント表現が難しいですねf^_^;
とゆ〜訳で(どんな訳!?)、「カーニバルの夜」をお贈りします☆
感想待ってます♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



★☆Private room☆★
みんなの感想(最大10件) □[まゅ]DE
ダーククロニクルの曲が好きなまゅです♪笑笑 セーブ画面の曲が欲しいんですが…まずダーククロニクルの曲少ないですよぉ(泣)でもダーククロニクルの曲見つけてぅはぅはです♪♪笑 ぅまいですねぇ〜ょくこんなにスゴィの作れますね!?これからも頑張って下さいね☆★応援してます巴(≧▽≦*)
*2004/03/23(火)21:05

□[CL-HEART]DE
また顔出しちゃいました(≧w≦)。こんな超マイナー所から投稿してる人がいたなんて気付きませんでした。
当時のクロニクルやU:サガはゲームのランキング10位ぐらいをうろうろしてたのに、着メロ作ってる人少なかったんですよね〜。
クロニクルはめっちゃやり込んだので懐かしく思います。(T-T)
特にギルトーニが死んでしまったときはかなり込み上げてくるものがありました(T-T)

リクなんですけど、この曲聞いてたら、Time is Changeingが半端なく聞きたくなったんで是非お願いしたいんですが
*2004/02/09(月)20:43

□[くろーばー]DE
(早速ツッコミをば…)

曲名が違いますです(爆爆

「The circus」ですよ〜(既に気付いていると思いますが)

ダークロ投稿者様が少ない中で、これだけ上手く曲を作ってくれるのはとてもありがたい事です。

頑張ってくださいね〜ヽ(^。^)
*2004/02/04(水)20:58

最近誰かが聴いた作品 「カーニバルの夜 」ダーククロニクル by アリババ
「PALACE OF DESTRUCTION[偽FC版Loop]」イース by Res.12fuse
「第7章〜しのはら〜[TAKAMIX]」新・鬼ヶ島 by たかみん
「野生のポケモンとのバトル」ポケットモンスター by ハクリュウ
「万年置き傘にご注意を」東方星蓮船 by Kaira
「光の神獣[ループバージョン]」聖剣伝説3 by かげやま
「AIRIAL BOARD[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「」 by
「リーインカネーション」東方夢時空 by 姫鈴
「風の憧憬[後半]」クロノ・トリガー by コキマルコ
「三人いれば…?」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu
「Mods de Chocobo[loop]」ファイナルファンタジー[ by ajiponn
「東方妖怪小町」東方永夜抄 by さいきあきら
「Wanna be Free![Full]」ラグナロクオンライン by Zato-One
「フィールド[後半]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by てこちゃん
「レンヌの町」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 by lyki

Total  :8413
Today  :0
Yesterday:0