プリントアウト…(ポケットモンスターピカチュウ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:DJノレイージ? (2004/02) |
| 出典:ポケットモンスターピカチュウ | |
| メロコード:65914 | |
| 投稿者コメント | 一応ピヵverでポヶプリを使つてプリソトァゥトする時の曲を再現。 採譜には一時間もしなかつた様だけど音色にはかなりかかつたf^_^; 聴き比べるとちと速ぃね。 ぃゃ!その前に、リスナーの皆さんはこの元曲を聴いた事ぁりますか? ぁ、ノィズが五月蝿ぃならスピーヵーを軽く押さぇてみて下さぃ。 …ィャホソなら問題無ぃがf^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[長巻]DE 6年たって自分が書いた文はどうですか?^^ 顔が赤くなるほど痛々しいですね^^ *2010/03/14(日)23:28 □[さあちゃん]DE 凄い!こんな曲まで作るなんて底無しですね! とても懐かしかったです。 ダウンロードさせていただきました☆ *2008/08/31(日)20:44 □[アッカマン]DE これ大好きです(^_^;) 大谷育江さんの声が若かった、あの日を思い出すためにつけたGBのスイッチ…… 真っ先に聞きたくなるのは大谷育江さんの声ではなく、【これ】wwww 単4アルカリ電池は、この曲のためにあるよなーと、つくづく思います(爆死 頂きましたm(_ _)m *2007/11/05(月)00:23 □[heart]DE 初めましてo(^-^)oこの曲バッチリ覚えてます☆☆ゲームボーイを買ってもらって初めてプレイしたソフトの音楽なのでとても印象深く懐かしくなりました(●^∀^●)これからも応援してます! *2005/05/13(金)19:45 □[中光 圭]DE 原曲勿論聞いた事有ります。 早さは聞いてる内に気にならなくなって来るから良いのでは無いでしょうか。 ノレイージさん、応援してます! *2004/08/11(水)01:42 □[髭フカ]DE 金銀水晶でも流れたと思います。 いがいと長い曲なんですね。 *2004/07/09(金)15:41 □[のん]DE 懐かしい〜!!またまたダウンロードさせてもらいますねっっ!!! 一昨年の夏頃、探しまくって買ったのを思い出しました(笑) いつもながら、音が本物らしくてスゴイなぁって思います。 *2004/02/05(木)02:36 □[まーひん]DE 僕、ブルーバーヂョンがバグったらコレに近い音楽が流れたよ!!(2へぇ 、、、つかもっともっとポケメンの着メロ作りまくって下さい!主にバトル系!!今回のは勝手に感動シテマシタ!!!!! *2004/02/03(火)00:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「プリントアウト…
」ポケットモンスターピカチュウ by DJノレイージ? □「甘く悲しい恋[オルゴールver.]」ファイナルファンタジー\ by aya □「蘇る緑[セリス〜ロック]」ファイナルファンタジーY by そぼろ兄 □「XNE」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK □「EYES ON ME」ファイナルファンタジー[ by 藤里妙子 □「華[はな]」オリジナル作品 by 謎着メロっこ章 □「決戦 -Metal Arrange-」ファイナルファンタジーY by りすけ □「タイトルBGM」はらぺこパックン by BEEP-AQUA □「ユグドラシルBGM」ヴァルキリープロファイル2 by tamNT □「P-Rhythmical dAnce 〜煌めく夜空〜[HAPPYTRANCE]」オリジナル作品 by K.Clef-IXION |
Total :11794
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






