12番道路(ポケットモンスター)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ポスト (2004/02)
出典:ポケットモンスター
メロコード:65893
投稿者コメント ファイアレッド・リーフグリーンの発売を聞いて何故かポケモンの曲が頭に浮かび作ってみたくなりましたw
何かこの曲、勇ましいですね(^^
感想を書く
■G-ID?

■内容



Post Office
みんなの感想(最大10件) □[kassi]DE
この曲を聞くと嫌なこととかに対してやる気がでます。
*2006/12/11(月)20:04

□[わっちゃん]DE
私はポケモンが大好きでした懐かしくなりました
*2004/09/18(土)20:56

□[マザキ]DE
ポケモンってかんじでいい感じっすよねーカッコイイです!いただきますー
*2004/06/20(日)18:17

□[謎の食通エルサルバドル]DE
今日ポケモンの再放送を見て聞きたくなりました。トテも上手にできています。ポケモンの曲又貰いにきますね。
*2004/02/14(土)18:12

最近誰かが聴いた作品 「12番道路 」ポケットモンスター by ポスト
「VIVE MEMOR MORTIS[loop]」テイルズオブデスティニー2 by LANO
「滅ンダ神ノ遺跡[修正ver]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin
「RIDE」同心〜三姉妹のエチュード〜 by タンラク
「会話2」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by クロ
「」 by

Total  :37053
Today  :0
Yesterday:0