Σ6(ロックマンX6)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アイパッチ博士 (2004/02)
出典:ロックマンX6
メロコード:65874
投稿者コメント お久しぶりです。
この曲は確かXとX2のΣのテーマをMixArrangeしてますね。X6は妙に激しい曲が多いような気がします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



eye.patchの郵便受け
みんなの感想(最大10件) □[金子]DE
もらいました。あぁ、シグマとの最終決選が脳裏に…ちなみに最終形態シグマにはグランドダッシュor旋墜斬orシャドーアーマーのチャージショットがとても効きまする
*2004/09/15(水)19:11

□[イエロー・デ・トキワグローブ]DE
シグマとエックスの戦いが頭のなかに浮かんできますo(^-^)oこれからもがんってください!
*2004/07/06(火)16:56

□[安藤 義典]DE
ループバージョンもいただかせてもらいます。
よーし、聴きまくるぞー!!
*2004/04/05(月)04:02

□[πエクスπ]DE
僕は、ロックマンXは、大好きなんです(ロックマンシリーズのなかで)。だから、作っていただいてありがたいです。
*2004/02/02(月)22:18

最近誰かが聴いた作品 「Σ6 」ロックマンX6 by アイパッチ博士
「」 by
「Twinkle Cart」ソニックアドベンチャー by ‡GRÅY‡
「Simple and Clean」キングダムハーツ by ソラ
「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by zg-08-Mosa
「水の都 マク・アヌ[Δサーバー]」.hack//絶対包囲vol.4 by 夜明けの颶
「約束」SNOW by 二 星輪
「ステージBGM」忍者じゃじゃ丸くん by 加藤タカ
「タイトル」マリオブラザーズ by ST.18-Rika
「Holy Orders (Be just or be dead):アレンジ版[イントロ]」ギルティギア・イグゼクス by D.K
「祈りの歌」ファイナルファンタジー] by アンダーソン
「テラ」ファイナルファンタジー\ by ルナパ
「クローディア」ロマンシングサガ by クロマティ
「秋原町のテーマ」ロックマンエグゼ by pianissimo
「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by kur
「ワイリーステージ2[LoopVer]」ロックマン4 by しまかず

Total  :18837
Today  :0
Yesterday:0