The incarnation of devil(スターオーシャン セカンドストーリー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:†KARINA† (2004/02)
出典:スターオーシャン セカンドストーリー
メロコード:65816
投稿者コメント 前半だけですが、スタオで1番好きな曲です★ピアノで頑張って弾いてた記憶があります…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



†KARINA†★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[レフィア]DE
ヴァルキリープロファイルにも多分使われていますよね? こちらの曲は。

怪しい感じが、よくでていると思います
*2008/02/04(月)18:40

□[直樹]DE
曲聞きました!スタオーセカンドは好きなゲームなんで聞いてみたんですがちょっとがっくし(-.-;)音が低いし迫力ないしで・・・がんばってください!
*2004/02/13(金)01:20

最近誰かが聴いた作品 「The incarnation of devil 」スターオーシャン セカンドストーリー by †KARINA†
「THEME OF BATTLE-FUTURE」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック
「under the sky[アレンジ]」エンジェルメイド by 月代
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ごりっちゅ
「Wing of Silver[Super Euro Mix]」クロノ・トリガー by lyki
「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by Pierrot
「真実の戯言」ヴァルキリープロファイル by ボンジャック
「メインBGM[FULL]」ハイスクール!奇面組 by Akino
「STAGE BGM2」不動明王伝 by FM.006-KAZE

Total  :11532
Today  :0
Yesterday:0