The incarnation of devil(スターオーシャン セカンドストーリー)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:†KARINA† (2004/02) |
| 出典:スターオーシャン セカンドストーリー | |
| メロコード:65816 | |
| 投稿者コメント | 前半だけですが、スタオで1番好きな曲です★ピアノで頑張って弾いてた記憶があります…。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[レフィア]DE ヴァルキリープロファイルにも多分使われていますよね? こちらの曲は。 怪しい感じが、よくでていると思います *2008/02/04(月)18:40 □[直樹]DE 曲聞きました!スタオーセカンドは好きなゲームなんで聞いてみたんですがちょっとがっくし(-.-;)音が低いし迫力ないしで・・・がんばってください! *2004/02/13(金)01:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The incarnation of devil
」スターオーシャン セカンドストーリー by †KARINA† □「THEME OF BATTLE-FUTURE」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック □「under the sky[アレンジ]」エンジェルメイド by 月代 □「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ごりっちゅ □「Wing of Silver[Super Euro Mix]」クロノ・トリガー by lyki □「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by Pierrot □「真実の戯言」ヴァルキリープロファイル by ボンジャック □「メインBGM[FULL]」ハイスクール!奇面組 by Akino □「STAGE BGM2」不動明王伝 by FM.006-KAZE |
Total :11532
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






