ピーナッツ村(サラダの国のトマト姫)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:桐華 (2004/02)
出典:サラダの国のトマト姫
メロコード:65740
投稿者コメント この曲はピーナッツ村の章で流れる曲…だったと思います(^_^;) 記憶があやふやなもので(笑)サラトマファンの皆様にとってご希望に添えられるかわかりませんが。どうでしょう(>_<)
感想を書く
■G-ID?

■内容



桐華★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[愛のはーぴー]DE
こんにちは…愛のはーぴーと言います…私も昔やってた時期あるので…この作品は聞いたことあります…とても優しい音色ですもんね…今日は失礼します…
*2017/03/26(日)14:13

□[ジャエモン]DE
ピーナッツ村のナツコさん むちゃくちゃ懐かしいですね
*2009/09/07(月)11:53

□[YNM]DE
ありがとうございました。ほんといやされる曲です
*2008/06/29(日)12:00

□[piglet80]DE
この曲で、場面の雰囲気が一気に明るくなりますよね。かわいらしくて、温かくって、サラトマの中で一番好きな曲です☆とってもいいですねっ!聴いていてホッカリと幸せ気分になりました♪ありがとうございます☆
*2005/06/30(木)00:25

□[NAYU]DE
オープニングの曲の次に好きな曲です。早速ダウンロードしました。
*2005/05/18(水)20:22

□[ibah]DE
サラダの国のトマト姫懐かしさのあまりいただきました〜。小学生の時遊びましたがアップルリサさんは何で林檎じゃなく人間なんだろうととても不思議でした。
*2005/02/22(火)20:17

□[冬月弥勒]DE
期待以上です♪ちっちゃな時の情景が思い出せました。ずっとやりこんでいたような(笑)ありがとうございます
*2004/12/13(月)13:06

□[かきっぱち]DE
大満足です(^o^)他のステージも聴きたいです。荷物はオイラが持ちますから。
*2004/10/05(火)20:13

□[dinky]DE
拝聴した瞬間にエンディングを思い出して、泣きそうになりました…。
頻繁に流れますが、どうも物語の後半の印象が強い曲です…。
DLさせていただきました。再現度が高くて感激です。ありがとうございました!
*2004/09/13(月)01:10

□[P-61]DE
サラトマの、ピーナッツ村のBGMいただきました!!すばらしかったです、情景が目の前に浮かぶかのようでした…これからもがんばってください!!
*2004/09/09(木)19:21

□[lovesick]DE
知人のおすすめでここへたどりつきました。
すっごくかわいくて懐かしいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
*2004/07/30(金)00:00

□[tackr]DE
ダウンロードさせてもらったよ
かなりのサラトマファンだからかなり感激!
モビルヤサイスーツ ダイコーンまでの迷路で苦戦した記憶が蘇ってきたよ
久々にサラトマやろっと♪
また 懐かしいの作ってね
期待してるよん♪
*2004/04/28(水)22:31

最近誰かが聴いた作品 「ピーナッツ村 」サラダの国のトマト姫 by 桐華
「Menthol」オリジナル作品 by D-徹
「モンスター」3Dホットラリー by 大崎
「Julia」ファイナルファンタジー[ by 南 英麻
「ジャンク屋 赤い一撃」スーパーロボット大戦W by 蒼真
「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by zg-06-KEREEK[Type-R]
「サリアの歌[LOOP]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by TOM9
「殲滅戦」戦国無双2 by よりよりよら
「MELTY BLOOD」MELTY BLOOD by seed
「The Midnight Carnival Type β[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那
「水中BGM」スーパーマリオブラザーズ by FM.008-Alive
「地を這うベース」THE KING OF FIGHTERS '95 by 凰呀

Total  :3587
Today  :0
Yesterday:0