DADDY MULK[三味線パート](ニンジャ・ウォリアーズ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:もたー (2004/02)
出典:ニンジャ・ウォリアーズ
メロコード:65672
投稿者コメント ニンジャ1面の三味線パートです。
ここが聞きたいためにボスで粘ったりしましたね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



もたー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[霜降]DE
三味線だー!! やっぱりDADDY MULKは三味線ですよね! 1993年をドキドキして迎えたのを思い出します
*2004/06/11(金)23:50

□[アイス]DE
小さい頃にゲーセンでやって、いつも1面ボス手前でやられてました。なんかごつい機械のゲームでしたね(^^;ボスの曲が聴けてよかったっすm(_ _)m
*2004/02/06(金)19:55

最近誰かが聴いた作品 「DADDY MULK[三味線パート] 」ニンジャ・ウォリアーズ by もたー
「WW3」THE KING OF FIGHTERS '99 by パンチだらけ
「君よ花よ」サクラ大戦4 by カイル
「L・U・N・A[Trance Mix]」オリジナル作品 by RYOYAN
「マーチング[Trance Mix]」オリジナル作品 by RYOYAN
「」 by
「Sorry...」想い出にかわる君〜Memories Off〜 by 香菜
「GRID SEEKER[2ループ目]」グリッドシーカー by もたー
「ゴールドソーサー[アレンジ]」ファイナルファンタジーZ by Tokki

Total  :4383
Today  :0
Yesterday:0