SIMPLE LIFE[サビ〜Bメロ](ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アリババ (2004/01)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:65670
投稿者コメント 同時投稿したブリジットのテーマのサビから始まるタイプです♪
着メロとして使うにはやはりサビからがいい!というリクがあったので作ってみました☆ポイントは全く同じです(オイ)も〜片方と比べてお好きな方をどうぞ!こっちも感想待ってます★
感想を書く
■G-ID?

■内容



★☆Private room☆★
みんなの感想(最大10件) □[銀勇]DE
素晴らしい音質ですね

サビからとゆうのが最高でした。

もしよかったらサイトで使わせていただいても宜しいですか??
http://www.freepe.jp/i.cgi?ggxx
*2005/02/12(土)15:46

□[緋陰]DE
ブリジットのテーマ大好きです♪フルバージョンも聞きました!
*2004/01/21(水)12:59

□[CL-HEART]DE
めっさいーですね
(≧w≦)
ブリジット派じゃないですけどこの曲はやばいです♪
*2004/01/19(月)22:11

最近誰かが聴いた作品 「SIMPLE LIFE[サビ〜Bメロ] 」ギルティギア・イグゼクス by アリババ
「Anniversary[あゆ系]」オリジナル作品 by GATHER-102
「完全なるジェノヴァ」ファイナルファンタジーZ by zg-08-mosa
「カオスの神殿[前奏Ver]」ファイナルファンタジーT by 立夏
「SQUILLA」SPACE HARRIER by Yoshi
「序曲[序盤]」天外魔境ZERO by ST.19-Yuka
「FULFILL MISSION[docomo]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「メインテーマ1[FC Plain]」シティコネクション by K.Clef-Brillante
「」 by 黒のワルツVS黒魔道士

Total  :6298
Today  :0
Yesterday:0