SIMPLE LIFE[サビ〜Bメロ](ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アリババ (2004/01) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:65670 | |
| 投稿者コメント | 同時投稿したブリジットのテーマのサビから始まるタイプです♪ 着メロとして使うにはやはりサビからがいい!というリクがあったので作ってみました☆ポイントは全く同じです(オイ)も〜片方と比べてお好きな方をどうぞ!こっちも感想待ってます★ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[銀勇]DE 素晴らしい音質ですね サビからとゆうのが最高でした。 もしよかったらサイトで使わせていただいても宜しいですか?? http://www.freepe.jp/i.cgi?ggxx *2005/02/12(土)15:46 □[緋陰]DE ブリジットのテーマ大好きです♪フルバージョンも聞きました! *2004/01/21(水)12:59 □[CL-HEART]DE めっさいーですね (≧w≦) ブリジット派じゃないですけどこの曲はやばいです♪ *2004/01/19(月)22:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「SIMPLE LIFE[サビ〜Bメロ]
」ギルティギア・イグゼクス by アリババ □「Anniversary[あゆ系]」オリジナル作品 by GATHER-102 □「完全なるジェノヴァ」ファイナルファンタジーZ by zg-08-mosa □「カオスの神殿[前奏Ver]」ファイナルファンタジーT by 立夏 □「SQUILLA」SPACE HARRIER by Yoshi □「序曲[序盤]」天外魔境ZERO by ST.19-Yuka □「FULFILL MISSION[docomo]」テイルズオブファンタジア by 緋月光 □「メインテーマ1[FC Plain]」シティコネクション by K.Clef-Brillante □「」 by 黒のワルツVS黒魔道士 |
Total :6298
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






