Final destination [full](テイルズオブシンフォニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アシュフォード (2004/01)
出典:テイルズオブシンフォニア
メロコード:65542
投稿者コメント え〜今回は二曲投稿させていただいてます(^^;)
という訳で二曲目は前回に引き続きテイルズオブシンフォニアよりラスボス第二形態で流れる曲ですf( ̄∇ ̄;)
この曲カッコイイです、非常に(笑
あとはじめに。主旋律はあえてストリングスになっていますのであらかじめご了承下さいm(_ _)m
結構うまく出来ていると思うので聞いてみて下さいませ(=゜ω゜)ノ
感想を書く
■G-ID?

■内容



Peace of mind☆
みんなの感想(最大10件) □[メシュアルカ]DE
このメロディーは前半はまあまあですが、後半からいいメロディーですね。
*2008/04/20(日)03:21

□[メシュアルカ]DE
ミトスに勝ったときミトスの最後は少しかわいそうでした。
*2008/01/12(土)17:04

□[空川蓮]DE
やっぱりミトスの第二形態の音楽はかっこいいですね^^
私もそれに激しく同意します。
っこう長いし音もいいのでダウンロードさせて頂きます。。
*2005/04/02(土)10:20

□[かはかは]DE
ダウンロードさせていただきました。ゲームはクリアしたんですがこの曲は覚えてませんでした。とりあえずメチャかっこよかった。音色もキレイでした。
*2005/03/02(水)17:45

□[ゆーき]DE
またシンフォニアの戦闘曲頂きました(*^_^*)最後のユグドラシルはみんなで虐めましたねぇ……なかなか良い曲だったので気に入っていたんでありがとう御座いましたo(^-^)o
*2004/09/15(水)20:01

□[紫苑]DE
うぅぅ、ミトスを思い出してしまいますぅ。すばらしいです!
*2004/08/16(月)16:45

□[]DE
曲自体は覚えてないのですが、かっこいいですね〜シンフォニアもう一回やろうかな。
*2004/08/04(水)10:36

□[マーシルン]DE
ありゃ…なんか二回ダウンロードしちゃった!!いやー、すごいですね。俺なんて作りかたすらしりませんf^_^;この曲をフルで…!!!これからも頑張ってください!!!
*2004/05/20(木)00:07

□[Ode]DE
この曲かっこいい〜ですね!シンフォニアやりたいですが、ゲームキューブがないし、高くて無理です。そのうち買うつもりですが(^0^)
*2004/01/20(火)03:22

□[しん太郎]DE
とても上手く出来ていて綺麗です!最高!!
*2004/01/19(月)21:04

最近誰かが聴いた作品 「Final destination [full] 」テイルズオブシンフォニア by アシュフォード
「アイテム入手」メトロイドプライム by すったん
「鞠絵のテーマ」シスタープリンセス by 鳩使い
「風を待った日[Piano-Ambient?Version]」Kanon by Res2一夢
「The Dawn Of Story」オリジナル作品 by tenshi
「時の回廊[S Style Mix]」クロノ・トリガー by すてっぴー
「」 by
「海賊船の帰り道[FULL]」ワリオランドシェイク by キラロ
「」 by
「スレチガイ」オリジナル作品 by 大豆
「」 by
「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか
「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid
「戦闘[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by FBI

Total  :26790
Today  :0
Yesterday:0