おおぞらをとぶ(ドラゴンクエストV)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:シーマン (2004/01)
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:65540
投稿者コメント いい曲です。原曲は・・
テンポ・強弱が頻繁に変わるんで調整が難しかったです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[篠螺黄]DE
ダウンロードさせていただきました。この曲が好きでプレイ時ストーリーそっちのけでずっとそらをとんでいたのを思い出しました。素晴らしいメロディーを携帯で聴けて感動しました。ありがとうごさいます。(^-^)
*2012/07/05(木)23:21

□[ダ○ハ○糞喰らえ]DE
聴かせて頂きました。シーマンさんとルバさんの作品両方あってドチラを取ろうか大いに悩みましたW悩みに悩んだ末、シーマンさんの作品に決めました。力強くて個性的なのも魅力あったんですがこれは柔らかくて爽やかで透き通るイメージが強いBGMだと思ったのでまさしくシーマンさんの作品寄りだと思いました。感動しました。素敵です(涙)
*2012/03/24(土)02:34

□[☆ショウ汰☆]DE
やっぱりシーマンさんの着メロは間違いないです(`・д・´)また曲を作って頂けるのをせつに願いますyあ、重くとらないでくださいね
*2011/10/19(水)04:48

□[( ・ωpノゾミq)]DE
この曲、聴いていると涙が出そうになるのは私だけなのかな←綺麗でびっくりしました(^O^)ww
*2011/08/26(金)19:11

□[喜怒哀楽]DE
とても素敵な曲ですね
確か、ドラクエ[で
レティスに乗っている
時も、この曲でしたね
これからも、いい曲
お願いします
*2011/03/25(金)09:45

最近誰かが聴いた作品 「おおぞらをとぶ 」ドラゴンクエストV by シーマン
「戦い2」クロノ・トリガー by FBI
「手にしたものは…」MOTHER3 by はやたく
「ジュディのテーマ[前半]」アンリミテッド:サガ by 大八
「」 by
「」 by 王宮のロンド[FC版]
「battle3[強]」MOTHER by シーマン
「霊峰コルツ」ファイナルファンタジーY by PRAM
「」 by
「ガルディア城〜勇気と誇り〜」クロノ・トリガー by Res.12fuse
「battle2[弱]」MOTHER by シーマン
「209番道路」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth
「シロナ戦」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth
「帰還(エンディング:PC88版)」戦国ソーサリアン by すたしお
「海底神殿」クロノ・トリガー by Lucid
「ロマンシア王国」ソーサリアン by タナ
「Mustard Mountain」星のカービィ 鏡の大迷宮 by 串
「」 by
「」 by