レスキュー![メル着](スペースチャンネル5 パート2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:愛執ナスタリウム (2004/01)
出典:スペースチャンネル5 パート2
メロコード:65469
投稿者コメント こちらでは初投稿です。
自分でこの部分をメール着信に使いたくて作りました。
ゲームのサントラを買ったのはこのゲームが初めてです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



愛執ナスタリウム 電子伝言受信箱
みんなの感想(最大10件) □[Ryouz]DE
ほどよい長さに収まっていてgoodです!フゥー!
*2015/09/08(火)18:03

□[雪弥]DE
メールに本当ぴったりだと思います!
実用的な上に雰囲気も原曲にそっくりなので私もメールの着信に使わせてもらいたいと思います。
*2007/07/26(木)02:03

□[みかりーぬ]DE
たしかにメル着にしたらこれいい!
スペースチャンネル5大好きなんですけどあんまり着メロがなくて、でもこれが見つかってうれしいモロ♪
*2007/06/24(日)02:24

□[裂哉]DE
すごいかっこよすぎです!!
(*>_<*)
最後の決めっみたいな所の歯切れのよさとか、最高でした。
*2007/04/11(水)09:18

□[ホリリン]DE
初めまして。
今、スペチャン1.2連続でやってます。サントラいいですね。気が付けば中古は高騰、欲しいのに…これ聴いて元気出します(笑)
ありがとうございました。
*2006/10/12(木)23:48

□[エルニーニョ]DE
気分がイイ曲です。
街で鳴ったとき、誰か気づいてくれないかと淡い期待を抱きながら使わせていただきますw

ありがとうございます!
*2006/01/17(火)22:37

□[十平次]DE
イイですっ最高でございます!!!!メール用着メロにさせて頂きます〜〜♪
*2006/01/03(火)12:35

□[たんと]DE
元気があってイイッスね。うららが目に浮かぶ。
*2005/10/15(土)21:54

□[AFRODREAD]DE
まさにこの部分がほしくて探しまくりました!!音的にも申し分ないくらいの出来だと思います★
*2005/07/17(日)09:15

□[0120よっしー]DE
このゲームの曲はノリノリでとってもいいですよね、クリアの時流れるあの曲ですね。良かったです。
*2005/05/30(月)05:07

□[0120よっしー]DE
バイブが聞いててよかもしれないですね、高い部分がもう少しあればメリハリがもっと利くと思います。
*2005/05/25(水)04:20

□[大亜51]DE
この曲を待ってました!
バッチリの出来ですよ!!
*2005/05/07(土)12:10

最近誰かが聴いた作品 「レスキュー![メル着] 」スペースチャンネル5 パート2 by 愛執ナスタリウム
「アメリカステージ」熱血高校ドッジボール部 by G-MIYA
「Melodies Of Life[ジタンとダガー]」ファイナルファンタジー\ by 土屋 瞬
「因縁の対決」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by 赤星ゆっけ
「桜花幻影」スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2 by 健治
「想いを胸に[音色Arrange]」ファイナルファンタジーZ by Angel&Devil
「マナの神殿」聖剣伝説 by 日高千葉
「Melodies Of Life〜後半」ファイナルファンタジー\ by みらい
「きょ・う・じゅのテーマ」ロマンシングサガ3 by 石澤悠太
「」 by 戦闘!アクア・マグマ団[後半]
「花咲く乙女・旅立ち」サクラ大戦2 by みらい
「プロローグ[アレンジ]」ポケットモンスター by make!
「etarnal wind」オリジナル作品 by HK
「SNOW」SNOW by Res4.CS2X
「Confidence in domination」ヴァルキリープロファイル by 二 星輪
「H-BIG Melody(Ver5.5)」ハイパーラッシュ by 党首ほぴの
「刻命の森レベナスカ」オリジナル作品 by 日野幸仁影

Total  :9862
Today  :0
Yesterday:0