決戦!サルーイン(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:あお (2004/01)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:65399
投稿者コメント 今作でロマサガのバトルはコンプリートです。次はロマサガ2で。

Coup de Graceです。本当は作る意欲が失せてたんですが、嬉しい感想をくれた方がいらっしゃったので頑張りました。ありがとうございます^^
容量の問題で、最後のストリングスの早轢きの左右に揺れるパンを省いてあります(汗)ご勘弁を…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



あお★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[BF.084-oyazi]DE
個人的には灰★の方と比べても遜色ないと思います。これは素晴らしい出来です。ありがとうございました。
*2004/02/03(火)02:56

□[bluemary]DE
素晴らしいデス!ベースの迫力もあるし、ドラムもうるさくなくちょうどいい!私の中では灰星です。これからも期待してます。
*2004/01/26(月)16:11

□[かかし朝浩]DE
むうっ、かなり良いですが色々惜しいです!やはり命とも言えるトランペット音にもっと膨らみが欲しいのと、ドラムはもっと音量大きくして頂きたいっ!ベース等は完璧なだけに残念です。贅沢言ってすみません。。今後も注目してます!
*2004/01/22(木)07:51

□[みつも妻]DE
最高にいいデス(^O^)/これで赤☆はないでしょう!私の中では灰☆デスよ(≧д≦)ノ
ありがたくDLさせて頂きました(^O^)
これからもがんばってくださいね(^▽^)
*2004/01/20(火)16:53

□[はやたく]DE
赤☆…ですかぁ…。僕は灰☆行ってもおかしくないデキだと思いますが…。さて、予定通り聴きに参りました。f^_^;やはりベースが曲にピッタリです。でも僕は主旋律の音色が一番お気にです!トランペットもどき…みたいな。(何それ)突き抜ける感じが出ていいです。それでは失礼しました…!
*2004/01/19(月)07:53

最近誰かが聴いた作品 「決戦!サルーイン 」ロマンシングサガ by あお
「」 by GRAPE GARDEN
「死海・滅びの塔」クロノ・クロス by あゆか
「」 by
「Battle#5[Loop]」サガフロンティア by 桐山
「夕方BGM1[FCアレンジ]」週刊トロ・ステーション by エダマメ
「Can You Fly, Sister?[ループ修正]」聖剣伝説3 by Sin45
「The Flame and the Arrow」ルドラの秘宝 by Mr.チン
「出場者登録会場画面」ドラゴンボールZ 激闘天下一武道会 by pianissimo
「」 by

Total  :5410
Today  :0
Yesterday:0