バイクチェイス[LOOP](クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:CAMMY (2004/01)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:65394
投稿者コメント 最近はオリジナルばかり投稿していたので、今回はゲーム着メロにしましたf^_^;選んだ曲はクロノトリガーのバイクチェイスなんですが、特に音色に苦労しました。(:_;)
個人的にはトリガーの中でも大好きな曲なんで聞いてみてくださいm(__)m
SH-52作成。
感想を書く
■G-ID?

■内容



CAMMY★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[みつも]DE
お久しぶりですm(__)m音色いいですね!スネアの音とかとても良いです!採符が微妙な場所があるかもしれません..でも上手いと思います。自分もクロノトリガーの曲大好きなので応援してます!
*2004/02/01(日)01:47

□[ゲンキ!]DE
はじめまして!ゲンキ!っていいますm(__)mバイクチェイスいいできですよ〜(≧ω≦)これからもすごい着メロ頑張ってください!
*2004/01/31(土)13:25

最近誰かが聴いた作品 「バイクチェイス[LOOP] 」クロノ・トリガー by CAMMY
「都の花ぞ」サクラ大戦2 by FM021-Siesta
「光−翠の輝き−[MA-7ver]」オリジナル作品 by FREEDOM-LANO
「祈り」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「時空と闇と幻想と」オリジナル作品 by tamNT

Total  :4596
Today  :0
Yesterday:0