ウッドマンのテーマ(ロックマン2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カッツ (2004/01) |
| 出典:ロックマン2 | |
| メロコード:65311 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です!とゆーことで自分の好きなロックマン2から曲を作りました! 感想頂けたら幸いです♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[刃牙んちゅ]DE ウッドマンのステージのメロディーは特徴的でかっこいいです。それを出してる感じが素晴らしいです。 *2012/08/05(日)13:25 □[SSS]DE ウッドマンの曲は勇ましい感じですよね(・ω・ )上から落ちてくる葉っぱがよけにくかったです *2010/08/10(火)20:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ウッドマンのテーマ
」ロックマン2 by カッツ □「ボーナスステージ」迷宮組曲 by Dj.ONO □「上手に焼けました〜!」モンスターハンター by YOO □「LION-FATE REPEATED」テイルズオブデスティニー2 by zg-05-johan □「」 by □「」 by □「魔物の巣」ポポロクロイス物語 by ASUKA☆ □「」 by 2章目 室内 □「Believe」オリジナル作品 by LUCE □「黄金の輝き[オルゴールver]」Fate/stay night[Realta Nua] by (´・ω・)b<鷲影 □「Go for It!」キングダムハーツ by absolute0 □「Passing Breeze」アウトラン by わんにゃ〜☆ □「夕凪のセッション[2nd-revenge]」ファイナルファンタジー] by Jaikki-Rocky □「メドレー」戦場の狼 by フレディ □「君の明日へ」グローランサー3 by Yuji □「格闘技場」新約聖剣伝説 by 藤壱 |
Total :37317
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






