ウッドマンのテーマ(ロックマン2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:カッツ (2004/01)
出典:ロックマン2
メロコード:65311
投稿者コメント 初投稿です!とゆーことで自分の好きなロックマン2から曲を作りました!
感想頂けたら幸いです♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



カッツ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[刃牙んちゅ]DE
ウッドマンのステージのメロディーは特徴的でかっこいいです。それを出してる感じが素晴らしいです。
*2012/08/05(日)13:25

□[SSS]DE
ウッドマンの曲は勇ましい感じですよね(・ω・ )上から落ちてくる葉っぱがよけにくかったです
*2010/08/10(火)20:20

最近誰かが聴いた作品 「ウッドマンのテーマ 」ロックマン2 by カッツ
「ボーナスステージ」迷宮組曲 by Dj.ONO
「上手に焼けました〜!」モンスターハンター by YOO
「LION-FATE REPEATED」テイルズオブデスティニー2 by zg-05-johan
「」 by
「」 by
「魔物の巣」ポポロクロイス物語 by ASUKA☆
「」 by 2章目 室内
「Believe」オリジナル作品 by LUCE
「黄金の輝き[オルゴールver]」Fate/stay night[Realta Nua] by (´・ω・)b<鷲影
「Go for It!」キングダムハーツ by absolute0
「Passing Breeze」アウトラン by わんにゃ〜☆
「夕凪のセッション[2nd-revenge]」ファイナルファンタジー] by Jaikki-Rocky
「メドレー」戦場の狼 by フレディ
「君の明日へ」グローランサー3 by Yuji
「格闘技場」新約聖剣伝説 by 藤壱

Total  :37317
Today  :0
Yesterday:0