DREAMS DREAMS -RB Eurobeat Remix- extended style(ナイツ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:RB27DETT (2004/01) |
| 出典:ナイツ | |
| メロコード:65210 | |
| 投稿者コメント | 今回の作品、簡単に言いましょう。 「苦しまぎれのロングエディット」です…(汗) 以前に長いものを聴いてみたいというリクがあったのですが、クリスマスver.で迎え撃つにも、時期が時期なんで、リクをくださった人には申し訳ないんですが、ユーロver.で勘弁してください…m(__)m 私、何かをロングエディットにするとヤバいくらいにセンスのなさが滲み出るんです… これでランクの☆に影響が出ないことを祈るばかりです…(-_-;) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[仮面ライダーRX]DE 最高ですわ!ありがとうございました。なつかしいですね。 *2005/08/21(日)16:21 □[プーシャン]DE この曲はファンターシースターオンライン(PSO)で聴いたのが初めてでした。 ナイツの曲とは知らなかったです(笑 てかEurobeatやっばいですね!ヽ(゜▽、゜)ノ メチャクチャ気に入りました!着メロ登録もしますた(笑 これを聴いてるすごく元気がでてくるというかモチベーションが上がるというか、とりあえずハッスルって感じです! あ〜書き足りね〜 でもとりあえずこのへんで失礼します。 これからも着メロ作成がんばってください!よりよいナイツのEurobeatを待ってます! *2004/12/25(土)10:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「DREAMS DREAMS -RB Eurobeat Remix- extended style
」ナイツ by RB27DETT □「castle」スーパードンキーコング2 by さまもと □「」 by □「」 by □「ソーヘン地下迷宮」ファイナルファンタジーXII by 綾芽 海陸 □「Shining Wind=ガンモ〜様『翔』MIX」オリジナル作品 by ロシア連盟『翔』 □「オープニング2[PCEオリジナル曲]」イース3 by ‐テラ‐ □「灼熱ブギ」サクラ大戦 by FM021-Siesta □「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by Holsta □「Still Green -矢吹 真吾ステージ-」THE KING OF FIGHTERS '98 by ToMo □「FF\メドレー5[music box]」ファイナルファンタジー\ by Rami □「eclipse」燐月 by みすと □「更に闘う者達[FULLバージョン5]」ファイナルファンタジーZ by EG6 □「朝影[TRANCE味]」Kanon by 偽タムアンパン □「処刑される時の音楽」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by エフィー □「」 by □「伝説は始まる」ロマンシングサガ2 by BNR32 |
Total :3369
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






