プレイ中BGM[FULL](スペースインベーダー)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:TOYO (2004/01) |
| 出典:スペースインベーダー | |
| メロコード:65194 | |
| 投稿者コメント | さすがにこの曲は上手く作れた! だんだんリズムが早くなって最後は自機爆発! 爆発効果音は失敗… 腕が上がれば攻撃や敵爆発の効果音も付けたい。 こんな簡単な曲でも通るのかな? ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ | ■ ■ ■ ■ ▲ ・SCORE 003520・ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ど]DE やはり懐かしい… 効果音が著しいから改良の余地ありかな? *2004/01/19(月)23:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「プレイ中BGM[FULL]
」スペースインベーダー by TOYO □「HAPPY BIRTHDAY」ギミック! by tahonir □「Blast Away! -Gummi ShipT-」キングダムハーツ by 水野ありか □「また、会える…よね?[修正版]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by 真琴 □「Staff Roll[Loop Ver]」ヴァンパイアハンター by Arc.5-Niimi □「「裁」-祈りの果て-」オリジナル作品 by ムラマタ □「バトル1[高速Ver.]」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「」 by |
Total :13994
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






