一条の闇、一条の光(ヴァルキリープロファイル)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:わかぞー (2004/01)
出典:ヴァルキリープロファイル
メロコード:65055
投稿者コメント 皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

アークダイン遺跡の曲です。
リクを頂いたので作りました。
出来は微妙です。パートが足りなすぎです。ずっと刻んでるライドシンバルは当然の如く省略(爆)
圧縮ツールを使っているため6K↓にはなっていますが。
構成もカットしまくりでめちゃくちゃです。
一応まともなのは中盤かな、と。
期待はずれ&音割れしましたらすみませぬ。

[製作:SH53]
感想を書く
■G-ID?

■内容



お久しぶりです
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
確かにちょっと短い感じがしましたw(・ω・ )
*2010/07/19(月)16:17

□[GES]DE
思い出します。
ここで修業してました。
ある部屋だけ何回も敵が出るからお得なんですよ。
確か、突如出現したブラムス城のブラムスをLV20かそこらで倒した後だったきがします。
ポイズンジェムかポイズンクリスタルで…よく効いてました。
*2004/01/12(月)00:28

□[EVE.004-kos-mos]DE
かなり長く作れてますね☆
僕の携帯では音割れせず、綺麗に曲が流れました☆
スネアかっちょいいです☆
これからも頑張って下さい☆
*2004/01/07(水)17:53

□[フェイロン]DE
リクに答えていただき本当に感謝であります(≧▽≦)ゞ
結構よく出来てると思いますよ☆旋律不足はいたしかたありませんよ☆現曲は音が多いですから(笑)
自分のごときの耳ではどうもうまいことが言えませんが本当にありがとうございます☆(≧▽≦)ゞ☆
*2004/01/06(火)02:21

最近誰かが聴いた作品 「一条の闇、一条の光 」ヴァルキリープロファイル by わかぞー
「小さき祈り」SNOW by 佐斗志
「バトル2[FULL]」ファイナルファンタジーX by zg-06-KEREEK[Type-R]
「愛しのジャンポール」サクラ大戦2 by 結城 慎
「ヘロデ王」オリジナル作品 by 都トマ
「クロノ・トリガー[TRANCE TRIGGER REMIX]」クロノ・トリガー by GATHER-A-DASH
「タイトルBGM」シルバー事件25区 by きむ(着ぐるみ師)
「Winning Run」スーパーハングオン by あすくっ
「Fortune」オリジナル作品 by 観月かりん

Total  :24373
Today  :0
Yesterday:0