a snowscape(テイルズオブデスティニー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ムーンドロップ (2004/01)
出典:テイルズオブデスティニー
メロコード:64911
投稿者コメント 音質にかなりこだわったつもりです。テイルズファンの皆さま、この曲は雪の町を表現できているでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



耳をすませば・・・
みんなの感想(最大10件) □[こうへー]DE
なかなか上手く表現できてると思う
 テイルズファンというわけでは無いのですが(^^;)
*2004/09/27(月)15:19

□[宏輝]DE
雪って感じがしますね〜すごく懐かしい曲です。
*2004/03/25(木)20:28

最近誰かが聴いた作品 「a snowscape 」テイルズオブデスティニー by ムーンドロップ
「BGM5」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael
「赤より紅い夢」東方紅魔郷 by 深月
「風の辿り着く場所」Kanon by ぴかぴぃ
「バトル2[前半]」ロマンシングサガ by くわっち
「LIVE A LIVE」LIVE A LIVE by ルーク丼
「華麗なる闇族'05[Loop]」魔界戦記ディスガイア2 by TIZ

Total  :12753
Today  :0
Yesterday:0