アカギ隊[6k↓](ファイナルファンタジー]‐2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:立夏 (2004/01)
出典:ファイナルファンタジー]‐2
メロコード:64824
投稿者コメント 「洞窟の悪夢」に続いて、こんな曲あった?シリ-ズ第2弾です(笑)でも聴いてみると割といい曲だと思うんですが、どうでしょうか?(私だけ?)
[制作機種SH52]
20031226 up

ただいま作メロ投稿活動休止中…

主に画像投稿板に出現しております☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



壁|ωΦ=)〜♪
みんなの感想(最大10件) □[Mr.デル]DE
ちょっと暗いけど
いいですね(o^-')b
新作期待してま〜す。
*2005/09/24(土)23:55

□[寺門秀明]DE
この曲は、]‐2の曲の中でも、異質な雰囲気を持ってますよねぇ(・・)
「こんな曲があったのかぁ」なんて感じです♪
サントラで聴いたメロに非常に近く、一発で気に入りました♪
FF10、10-2の曲は「立夏」(←なんて読むんでしょ??)さんの作品がベストだと思います♪
ファンになりました☆
ガンガン感想書きます!!
*2004/12/19(日)23:25

□[black]DE
確かにあんまり聴いた事ないです(笑)アカギ隊の曲…結構好きです。
*2004/04/04(日)12:51

□[ちょび]DE
私もいい曲だと思ってました!最後のほうで一回流れてたと思うんですが忘れてしまいました。壮大な感じいいですね。
*2004/01/10(土)01:45

□[大八]DE
またまた戴きました。いやいや、良い曲ですよ。この曲サウンドトラックでリピートして聞く位俺は好きですね。(笑)だからメジャーな曲も目立たない曲も公平に作ってくれる立夏さんには毎回感謝してます。洞窟の悪夢も素晴らしかったですよ。ヴェグナガン起動前奏、メイン3曲を組合せて楽しんでます。全曲制覇、あまり無理せずに頑張って下さい。
*2004/01/06(火)07:41

最近誰かが聴いた作品 「アカギ隊[6k↓] 」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏
「ねがい」聖剣伝説2 by リンリン
「山吹く里 コンデヤ・パタ」ファイナルファンタジー\ by 勝田まい
「失われたタリスマン〜地下ダンジョン」ソーサリアン by ずずず
「フレアのテーマ[MP3版/フルコーラス]」パネルでポン by @@@@@
「Selbina[後半]」ファイナルファンタジーXI by Exzeus
「Last Battle -Lute-[PCリメイク][2]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「HID[Tachitomo-ORIGINAL_TRANCE_11MIX]」オリジナル作品 by K.Clef-ELEVEN
「MODEL KV5」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「Back Fire」ファイナルファンタジータクティクス by 剣十郎
「そらうた」そらうた by JB-PC
「イブキのテーマ[Full]」ポケットモンスタークリスタル by XD001
「夏時間」CLANNAD by JB-PC
「風の辿り着く場所[前半V4]」Kanon by シラス2
「Battle#4[イントロ]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「森のお茶会[リメイク]」こみっくパーティー by ZECHS
「TO MAKE THE END OF DIGING」ぐるみん by うら
「」 by

Total  :14514
Today  :0
Yesterday:0