独りじゃない[FULL](ファイナルファンタジー\)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:M&M (2003/12) |
| 出典:ファイナルファンタジー\ | |
| メロコード:64722 | |
| 投稿者コメント | この前投稿したのが、前半と後半に分かれてしまったので、思い切って一曲にまとめ上げました☆ あと、微妙に音色も変えてみました♪ なので、聞いてみてください!そして、感想やアドバイス等待ってます(^O^)! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[流騎士]DE ありがとうございます。 何曲か聞き比べてあなたのを選びました。ケータイの音色がうまく生かされてるなと感じました。 今後も期待しています。 *2004/09/22(水)04:48 □[Bo]DE 取らせていただきました!私はこの曲が好きです。ジタンのセリフなんかカッコイイですね! *2004/06/11(金)20:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「独りじゃない[FULL]
」ファイナルファンタジー\ by M&M □「POWER_UP1」ガルケーブ by BEEP-Z80 □「Little Sweet Cafe[1Loop]」聖剣伝説3 by SAVIOR □「弦楽四重奏曲第1番ニ長調Op.11 第2楽章「アンダンテ・カンタービレ」[オルゴール/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「GAME OVER」ドラえもん by FM.007-Leon |
Total :5299
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






