独りじゃない[FULL](ファイナルファンタジー\)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:M&M (2003/12)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:64722
投稿者コメント この前投稿したのが、前半と後半に分かれてしまったので、思い切って一曲にまとめ上げました☆
あと、微妙に音色も変えてみました♪
なので、聞いてみてください!そして、感想やアドバイス等待ってます(^O^)!
感想を書く
■G-ID?

■内容



M&MメッセージBOX(♪_♪)☆
みんなの感想(最大10件) □[流騎士]DE
ありがとうございます。
何曲か聞き比べてあなたのを選びました。ケータイの音色がうまく生かされてるなと感じました。
今後も期待しています。
*2004/09/22(水)04:48

□[Bo]DE
取らせていただきました!私はこの曲が好きです。ジタンのセリフなんかカッコイイですね!
*2004/06/11(金)20:26

最近誰かが聴いた作品 「独りじゃない[FULL] 」ファイナルファンタジー\ by M&M
「POWER_UP1」ガルケーブ by BEEP-Z80
「Little Sweet Cafe[1Loop]」聖剣伝説3 by SAVIOR
「弦楽四重奏曲第1番ニ長調Op.11 第2楽章「アンダンテ・カンタービレ」[オルゴール/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「GAME OVER」ドラえもん by FM.007-Leon

Total  :5299
Today  :0
Yesterday:0