ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > カプコン > ロックマン2 > ヒートマンステージBGM[ジリリンとエレキ味]

ヒートマンステージBGM[ジリリンとエレキ味](ロックマン2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ルイージ(覆面) (2003/12)
出典:ロックマン2
メロコード:64506
投稿者コメント コッテリコテコテのエレキ味っす。
今回は電話のベルの音をチマチマと付けてみました♪
やかましいので目覚まし用にどうぞ。笑
感想を書く
■G-ID?

■内容



跳んでルチャリブレ
みんなの感想(最大10件) □[デストロニウム]DE
いきなりマグマに落ちちゃったよ!?(ヤカマシ
ま、くだらんヒートマン茶番はおいといて…
すごいエレキがいい味出してますよ。てかこれ、レッドアラート発令してますな(笑
まぁ穴とかマグマが多いステージなんでこれはなかなか臨場感かもしだして、いいアレンジっすね。
*2005/10/17(月)00:29

□[煙月]DE
おお!かっこいい!懐かしい!ダウンロードさせていただきました!
*2004/11/14(日)16:49

最近誰かが聴いた作品 「ヒートマンステージBGM[ジリリンとエレキ味] 」ロックマン2 by ルイージ(覆面)
「リリカル・マジック 〜素敵な魔法〜」とらいあんぐるハート3 by 一乗寺芳樹
「ラストバトル[ドラムアレンジ]」ロマンシングサガ3 by BNR32
「Closed Garden」聖剣伝説3 by まぐろ
「さあ手足をしっかり上げて」ぽぽたん by 林泰志と愉快な仲間達03『裕貴』
「御旗のもとに[原曲重視+音量4ver.]」サクラ大戦3 by ASUKA☆
「AIRIAL BOARD」テイルズオブエターニア by ミミナ
「御旗のもとに[迫力重視+メール着信音サビver.]」サクラ大戦3 by ASUKA☆
「My Heart」オリジナル作品 by はっせー
「」 by
「風に流されて」オリジナル作品 by はっせー
「BugVirus[音色変更]」オリジナル作品 by RYOYAN
「FIGHT[前半]」オリジナル作品 by 洋一

Total  :10641
Today  :0
Yesterday:0