ヒートマンステージBGM[ジリリンとエレキ味](ロックマン2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ルイージ(覆面) (2003/12) |
| 出典:ロックマン2 | |
| メロコード:64506 | |
| 投稿者コメント | コッテリコテコテのエレキ味っす。 今回は電話のベルの音をチマチマと付けてみました♪ やかましいので目覚まし用にどうぞ。笑 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[デストロニウム]DE いきなりマグマに落ちちゃったよ!?(ヤカマシ ま、くだらんヒートマン茶番はおいといて… すごいエレキがいい味出してますよ。てかこれ、レッドアラート発令してますな(笑 まぁ穴とかマグマが多いステージなんでこれはなかなか臨場感かもしだして、いいアレンジっすね。 *2005/10/17(月)00:29 □[煙月]DE おお!かっこいい!懐かしい!ダウンロードさせていただきました! *2004/11/14(日)16:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ヒートマンステージBGM[ジリリンとエレキ味]
」ロックマン2 by ルイージ(覆面) □「リリカル・マジック 〜素敵な魔法〜」とらいあんぐるハート3 by 一乗寺芳樹 □「ラストバトル[ドラムアレンジ]」ロマンシングサガ3 by BNR32 □「Closed Garden」聖剣伝説3 by まぐろ □「さあ手足をしっかり上げて」ぽぽたん by 林泰志と愉快な仲間達03『裕貴』 □「御旗のもとに[原曲重視+音量4ver.]」サクラ大戦3 by ASUKA☆ □「AIRIAL BOARD」テイルズオブエターニア by ミミナ □「御旗のもとに[迫力重視+メール着信音サビver.]」サクラ大戦3 by ASUKA☆ □「My Heart」オリジナル作品 by はっせー □「」 by □「風に流されて」オリジナル作品 by はっせー □「BugVirus[音色変更]」オリジナル作品 by RYOYAN □「FIGHT[前半]」オリジナル作品 by 洋一 |
Total :10641
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






